「Trip.com」では何ができるの?

「Ctrip」ではいったいで何ができるの?教えちゃいます!

まず立ち上げるとこんな画面になります。

スクリーンショット (51).png
スクリーンショット (55).png
スクリーンショット (56).png

できることは大きく分けて5つ

①ホテルの予約
②飛行機の予約
③列車の予約
④パッケージツアーの予約
⑤現地ツアーの予約

それぞれの機能を簡単に説明しますね。

<スポンサーリンク>



①ホテルの予約
中国を中心に、世界中のホテル、80万件のなかから自分にピッタリのホテルを選びちゃいます。まずは都市名でホテルを検索してから、価格、サービスなどの絞り込み検索も便利!最高のホテルライフをサポートしてくれます!

②飛行機の予約
片道、往復、二都市以上の周遊フライトの検索に対応!一番お得に行く方法を簡単に検索できます。中国にはたくさんのLCCがあって、安い飛行機代でいろんな場所に行けちゃうので、航空券予約もぜひCtripで!

③列車の予約
特にほかのサイトと違うのが、これ!列車の予約機能です。これは、中国の会社であるCtripならではの強みで、ほかのサイトでは不可能なことです。中国に行ってからほかの都市に移動したいときは、列車が一番便利なのですが、それができるのがCtripです。

④パッケージツアーの予約
パッケージツアーとは、航空券とホテルのセット商品です。これを使えば、タイミングが合えば、5つ星ホテルにびっくりするくらいの値段で泊まれちゃうこともあります!すべての日程のホテルをとることのできるし、3泊するうちの2泊だけを予約する、みたいな細かい設定もできますよ。かゆいところに手が届く細やかなサービスを、ぜひご活用ください。

⑤現地ツアー予約
中国の国内から出発するツアーを予約できます。旅行中に、半分は自由行動、半分はツアーでガイドさんに連れられて回る、なんてのもいいですよね。言語ができなかったりとかで一人では行きにくい場所でも、ツアーなら安心です。

ざっと説明しました。

予約の方法については、別ページで細かく説明していますので、そちらをご覧ください。皆さんの海外旅行が少しでもいい思い出になりますように。

<スポンサーリンク>



関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする