広州の人気ホテルを格安予約、「シートリップ」が断然安い!ニッコーやヒルトンも!

広州ーかんとんタワー.jpg
食の都、広州!おいしいものがたくさんある広州のホテルに安く泊まる方法を紹介します!

広州にはたくさんのホテルがあって、ホテル予約サイトを見ていると、やっぱりおしゃれで贅沢な感じの人気ホテルに泊まりたくなりますよね。でも何といってもお高い、、、、ああ、もうちょっと安くならないかなー!と思っているあなたにとっておきの情報があります!

大人気ホテルをどこよりも安く予約できるサイトがあるんですよ!

それは「シートリップ(Ctrip)」と言います。(最近日本語サイトの名称が「Trip.com」に変わりました。使い勝手は同じです)


皆さんいつもどこのサイトで海外のホテルを予約されていますか?アゴダか、ホテルズドットコムとか、JTBとかでしょうか。比較サイトトリップアドバイザーを見て、って方も多いと思います。

しかし、こと中国圏のホテルに関しては、「シートリップ」というサイトが安定した格安価格で提供しているんです。

そのサイトは、トリップアドバイザーに出ているんですが、実は、すべてのホテルで価格が出ているわけではありません。でももし出ていたらぶっちぎり最安値か、最安値よりもちょびっと高めくらいで、安定感抜群の安さを提供しています。まだまだ日本では知名度が微妙なサイトなんです

とにかく他よりも安い!一体どれほど安いのか、画像にしてご紹介します!

3つのホテルを2017年9月9日土曜日、一泊分の価格で比較して見てみましょう!

目次
①「ホワイト スワン ホテル(広州白天鵝賓館)」
②「ホテルニッコー広州」 
③「ヒルトン広州」

①「ホワイト スワン ホテル(広州白天鵝賓館)」
珠江のほとりにある、VIPをお連れするにふさわしい気品のある五つ星ホテル「ホワイトスワンホテル」です。市街中心部から少し離れた大きな川の河畔にあるので、素晴らしい景色が楽しめますし、都会の喧騒から離れて、ゆったりとした時間を楽しんでいただけます。そんなホテルですが、気になるお値段は?トリップアドバイザーで見てみると、、、

広州ーホワイトスワン.png

アゴダが最安値で一番安く、18708円ですね。やはり老舗の5つ星ホテルとあって値段もそれなりです。でももう少し安くなったらいいですよね。

そこでこちらのシートリップを見てください。

広州ーホワイトスワン安.png

税金、サービス料込で、16151円。最安値を2500円以上も更新です!同じホテルで同じ部屋!サイトが違うだけでこんなに違うなんて、すごくないですか?このサイト!
お次は、あの日系ホテルを見てみましょう!

②「ホテルニッコー広州」

安心、安全、安定感の日系ホテル「ホテルニッコー広州」です。心地よいサービス、安全でおいしい日本食、清潔で気持ちの良い清潔感のある部屋でくつろげます。こちらのニッコーホテル、お値段は?

広州ーニッコー.png

ホテルズドットコムが最安値で一番安く、11563円ですね。二人で一泊一万ちょいならまあまあかとここで予約するところですが、、、

シートリップでは?

広州ーニッコー安.png

10000円切ってます。税、サービス込みで9897円の大特価!

このサイトでしかできない価格です。ここで予約するだけで1500円以上安くなります。

お次は、あの世界中で有名な五つ星ホテルです。

③「ヒルトン広州」
世界のヒルトンにお得に泊まっちゃいましょう。行き届いたサービスと高級感あふれるホテルはあなたを特別な空間に連れて行ってくれます。プールやジムなどの設備ももちろん備わっているので、ホテル内だけでも楽しんでいただけます。気にになるお値段ですが、このホテルは紹介したい価格がトリップアドバイザーにも出ていましたので、紹介します!

広州ーヒルトン.png

一番上にひとつだけ安いサイトがありますよね。「Ctrip(シートリップ)」です。ここを使えば、他より1500円ほど安く泊まれちゃうんですよ。

★いかがでしょうか?

見ていただいたように、この「Ctrip(シートリップ)」というサイト、他と比べてもぶっちぎりに安い価格で予約できちゃうサイトなんです。このサイトで予約するだけで一泊数千円を節約できちゃうなら使うしかないですよね。

でも「シートリップ」なんて聞いたことないし、つかったことないし、大丈夫なんだろうか、なんて不安に思う方もいるかもしれません。

まだまだ日本での知名度も高くなく、さっき紹介したように、トリップアドバイザーでも価格が出てるホテルと出てないホテルがあるんです。出てないホテルを調べると、「Ctrip」が断然安かった、なんてことがざらにあります。

★シートリップはなぜ安いのか!?安いのにはわけがあるんです!

①中国の会社だから。
中国の会社なので、地元にふとーいパイプがあるのです。そりゃあ海外からきた会社は太刀打ちできませんよね。

②予約キャンセルができないことがある。
注意してほしいことが一つあります。それは、予約キャンセルができないプランがあること。それを条件に安く提供しているのかもしれません。でも海外旅行の予定なんてそうそう変わることはないし、当日予約でもできちゃうからあんまり問題になることはないと思います。

シートリップの口コミが気になる方はこちら。

【あやしい?トラブル多そう?「Ctrip」シートリップの評判と口コミは?】

予約の方法はとっても簡単!
5分で終わる、2つのことをするだけです。
①「Ctrip」を見る!
②会員登録をする!

会員登録の仕方はここにくわしく丁寧に、画像付きで説明していますので、ご覧ください!
「会員登録の仕方」

そんな説明いりません、という方は直接「Ctrip」へGO!(最近日本語サイトの名称がTrip.comに変わりました。)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする