2018年版【上海】ディズニーランドへ行くならこのホテル!格安~高級ホテルまで、価格別に紹介します。

ディズニーランド.jpg
「上海のディズニーランドの近くにはどんなホテルがあるんだろう?」

「ディズニーランドの近くのホテルだから高いとこばっかなんだろうなー」

という印象の方も多いと思いますが、じつは結構安く泊まれるところもあるんです。

そこで今回は、上海のディズニーランドに行く方におすすめのホテルを予算別に紹介いたします!どのホテルも評価の高いホテルだけを厳選して紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
すべて大人二人一部屋で一泊の値段です。

価格別ホテル紹介

①とにかく安く抑えたいという方に!「格安5千円以下のホテル」

「バイリン Eジア ホリデイ イン(上海 ディズニーランド)」

ディズニーランドから約7キロのところにあるホテルです。車で15分ほどで行けちゃうので、便利ですよね。ディズニーランドへの送迎の車もあるのでぜひご利用ください。

2018年2月24日土曜日のお値段は、税サービス料込みで最安3846円です!(上の写真はちょっと前に撮った写真なので値段が少し違います。)

ディズニーランドの近くで子あんなに安く泊まれちゃうんならうれしいですよね。宿泊で浮いた分、たっぷりと遊んじゃってください。
この宿にとまった人は
・ディズニーランドへの送迎がうれしかった
・部屋が綺麗で完璧だ!
・スタッフの対応が素晴らしかった
・空港の送迎サービスがいい

こんなレビューをしています。
市街地からは遠いので、やはりディズニーランドに行くために利用している人が多いみたいですね。
遊んでおなかが減ったらホテルにある中華レストランで食事をどうぞ。

「バイリン Eジア ホリデイ イン(上海 ディズニーランド)」で検索!

中華圏の人気ホテルが安い!Trip.com

②まあまあなホテルに、という方に!「1万円前後のホテル」

「コートヤード上海インターナショナル・ツーリズム・リゾート・ゾーン」

  名前がちょっと長いですが(笑)あのマリオットグループの2016年に開業したきれいなホテルです。上海浦東国際空港から約23 km、最寄りの駅までは徒歩15分の距離があります。

ディズニーランドまでは6キロほど、車で10分ほどでつけちゃいます。朝8時から30分おきにシャトルバスが出ていますので便利です。

2018年2月24日土曜日のお値段は、税サービス料込みで最安14290円です!(上の写真はちょっと前に撮った写真なので値段が少し違います。)

ディズニーリゾート近くのきれいな五つ星ホテルですから、これでも少し安いくらいですよね。日本だったらビジネスホテルの値段です。

この宿にとまった人の声としては
・設備が新しくてきれい
・子供のプレイランドがあって助かった!
・朝食ビュッフェがおいしかった
・シャトルバスが助かった

などのレビューがあります。

日本人の方もよく使うホテルみたいで少し安心ですね。館内には、中華と洋食のレストランもありますので、好みに合わせてお楽しみください。

子供たち専用のプレイランドがあるのは子持ちの親御さんにはうれしいと思います。ホテルへ来たら、まずはプレイランドへGO!(笑)スパやスポーツジムなどの設備も整っているので、そこで汗を流したり、疲れをとったりするのもいいですよね。

「コートヤード上海インターナショナル・ツーリズム・リゾート・ゾーン」で検索!

中華圏の人気ホテルが安い!Trip.com

③ちょっと贅沢に行きたい方に!「2万円前後のホテル」

「トイ・ストーリー・ホテル」

敷地内すべてがトイストーリーのディズニー公式ホテル「トイストーリーホテル」です。上海浦東国際空港から約18kmのところにあります。

ディズニーランドまではシャトルバスで3-5分、あっという間についちゃいますよ。約10分間隔でシャトルバスが出ているので便利ですね。

2018年2月24日土曜日のお値段は、税サービス料込みで最安16906円です!(上の写真はちょっと前に撮った写真なので値段が少し違います。)このクオリティーで一人1万弱なら、泊まられた皆さんは大満足の宿泊体験をしていただけると思います。

泊まった人たちの声としては、
・とにかくカワイイ!
・ディズニーランドから近くシャトルバスも多くて助かる
・ホテルスタッフの対応がとても親切!
・日本語対応のスタッフは助かった
などがあげられています。

ホテル内は、トイ・ストーリーのキャラクターのウッディ・プライドとバズ・ライトイヤーをテーマに、二つのエリアに分けられています。ロビーやエレベーター、客室など、至る所にトイストーリー関係の装飾や置物があるので、ファンにはたまらないでしょうね!

また、家族で楽しめる中華レストランや、軽食が食べれるカフェなどがあり、食事にも困ることはありません。でもホテル内の食事は高めなので、外で食事するのがおすすめですね。

トイストーリーの世界で特別な時間をお過ごしください。

「トイ・ストーリー・ホテル」で検索!
中華圏の人気ホテルが安い!Trip.com

④思いっきりリッチに行きたい方に!「3万円以上のホテル」

「上海ディズニーランドホテル」(上海迪士尼楽園酒店)

最後に紹介するのは、やはりここしかないでしょう!

ディズニーリゾートの敷地内にあるホテル「上海ディズニーランドホテル」です。 上海浦東国際空港からは約18kmの場所にあります。無料送迎シャトルバスはもちろんありますし、ディズニーランドへ行くなら最も便利なのがこのホテルでしょう。

2018年2月24日土曜日のお値段は、税サービス料込みで最安30581円です!(上の写真の値段はちょっと前に撮ったもので値段が違います)

一泊だけでも頑張って泊まってみたい!(あ、心の声が出てしまいました。)

泊まった方の声としては、、
・ディズニーランドからとにかく近い!
・サービスレベルが別格
・近くにファミリーマートがあって便利
・部屋からディズニーランドが見えてきれい!
などのレビューがあります。

(やはり、ファンタジーの世界にも日本のコンビニがあると便利ですよね。(笑)
ホテル内には五ツ星レベルの食事を楽しめるアジアン&洋食レストラン「オーロラ」、カフェ「バレエ」、ラウンジ「バッカス」などの飲食施設があります。中でもおすすめは、「美女と野獣」をテーマにしたビュッフェレストラン「ルミエールズ キッチン」。ここには食事中に様々なディズニーキャラクターが来てくれるので、子供たちに大人気のレストランなのです。

ディズニーの世界でファンタジーな休暇をお楽しみください。

「上海ディズニーランドホテル」で検索!

中華圏の人気ホテルが安い!Trip.com

まとめ

いかがでしたでしょうか?

上海のディズニーランドへ行くなら是非おすすめ!の格安から高級ホテルまで、価格別でホテルを紹介させていただきました。

魅力的なホテルがいっぱいでしたね!

これらは滞在したお客様の貴重な意見である口コミレビューをもとにしていますが、これからホテルを決める方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてください♪


目次に戻る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする