【大連】大連のおすすめホテル!2000円以下格安ユースホステル~高級五つ星ホテルまで価格別に紹介します!

【大連】で人気のホテル、格安2000円以下ユースホステル~高級五つ星ホテルまで、価格別に紹介します。
中国なのにロシアっぽい町、大連。日本からの直行便が就航したことで、最近日本人に人気のスポットですね。でも大連にはどんなホテルがあるんだろう?あまりわからない方も多いと思います。そこで今回は、大連に旅行する方におすすめのホテルを予算別に、紹介いたします!評価の高いホテルだけを厳選して紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
ホテルのお値段も紹介していますが、基本的にバックパッカー向けのドミトリールーム以外は大人二人一部屋で、一部屋分(二人分)のお値段です。日本では一人分の値段が書いてあることが多いので、そこの違いに注意してくださいね。
価格別!大連のおすすめホテル
①とにかく安くしたいバックパッカーに!「格安2000円以下のユースホステル」
②まあまあのホテルにとまりたい、という方に!「5千円前後のホテル」
③ちょっと贅沢にいきたい方に!「一万円前後のホテル」
④思いっきりリッチにいきたい方に!「2円以上のホテル」

どんなホテルがあるのか早速見ていきましょう!
①とにかく安くしたいバックパッカーに!「格安2000円以下のユースホステル」
<Daliam Seaview Apartment Hotel> 
大連を代表する繁華街星海広場から歩いて15分ほどのところにある便利な立地の宿泊施設です。最近はやりのアパートの一室を貸し出す形式のアパートメントホテルですね。近くにはデパートもあり、買い物や食事が便利ですよ。
フロントデスクは24時間対応なので何かあってもすぐに対応してくれます。
ちなみに2017年9月9日土曜日で一泊分のお値段は、大人二人一部屋朝食抜きで1611円です。やすいですよね。
この宿にとまった人は
立地条件がいい
清潔な部屋
コストパフォーマンスが高い!
清潔なベッド
スタッフがやさしい!
こんなレビューをしています。
設備としては、エアコン、お風呂バスタブ付き、Wi-Fi、荷物預かり、無料バスアメニティ、ドライヤー、洗濯機、調理器具などがあります。生活に必要なものは一通り必要なものはそろっていますので安心してください。
無料ミネラルウォーターのサービスもあります。
食事は外に一歩出ればたくさん食べるところがありますので、食事には困りません! 備え付けのキッチンで自炊するのも楽しいですよね!
apa3.jpg
ここを拠点に大連を遊び倒しちゃってください。
予約はココから⇩「大連 Daliam Seaview Apartment Hotel」で検索!

②まあまあのホテルにとまりたい、という方に!「5千円前後のホテル」
<クリスタル オレンジ ホテル ヨウハオ スクエア 大連> 
市内の中心地にある最高の立地が魅力のホテルです。大連駅や中山広場など、移動や観光の中心地がすべて1キロ圏内です。ショッピングや食事にも困りませんね。空港からも10㌔ほどなのでタクシーで25分くらい、便利です。
ホテルはモダンな雰囲気でおしゃれな空間を楽しめますよ。
ちなみに2017年9月9日土曜日で一泊分のお値段は、最安二人一部屋で一泊5680円でした。
この宿にとまった人の声としては

○なところ
便利な立地
ホテルや清掃スタッフの笑顔がいい
座布団がおいてある部屋がある
清潔感のある部屋
レストランが24時間営業で便利
×なところ
ロビーが1階じゃないので不思議な感じ

などのレビューがあります。
このホテル、日本の予約サイトではなかなか出てこないのであまり知らない人もいますが、泊まった日本人からは高評価を得ているんですね。
ホテル内には洋食レストラン「クリスタルオレンジ」がありますので、近くで食事をしたい方はぜひどうぞ。
ご家族やカップルで安心してご利用ください。
予約はココから⇩「クリスタル オレンジ ホテル ヨウハオ スクエア 大連」で検索!

③ちょっと贅沢に行きたい方に!「一万円前後のホテル」
<シャングリ・ラ ホテル大連>
こちらも、大連市の中心部中山広場地区にある高級ホテルです。世界のシャングリラに1万ちょいで泊まれちゃうんですね。中国でも、しっかりとした気品ときちんとしたサービスを提供してくれる安心できるホテルですよ。
日本語ができるスタッフもいるので心強いです。
ちなみに2017年9月9日土曜日で一泊分のお値段は、二人一部屋、朝食なしで一泊13671円でした。香港でこのクオリティのホテルでは安い方ではないでしょうか。
泊まった人たちの声としては、

○なところ
効率的なチェックイン/チェックアウトの手続き
フレンドリーなスタッフ
レストランに非常に満足した
地元の素晴らしいショッピングエリア
清潔な客室
便利な立地
×なところ
シャングリラにしては落ち着いている
客が多い時は本当にごった返す
などがあげられています。
フィットネス・ジム, テニスコート, 庭園, サロン, スパなどのアクティビティが充実しているので、ホテル内でも十分に楽しめちゃいますよ。
ホテル内にはさらにレストランがいくつもあって、西洋料理やアジア料理がおいしいと評判です。ぜひご賞味ください。ラウンジでしっとりとカクテルを頂くのもいいですよ。
世界のシャングリラでぜいたくなひと時をお楽しみください。
予約はココから⇩「シャングリ・ラ ホテル大連」で検索!

④思いっきりリッチに行きたい方に!「2万円以上のホテル」
<キャッスルホテルAラグジュアリーコレクションホテル >
お城に住みたい!という夢がかないます!大連の星海広場エリアにある山の中腹にお城のようなリゾートホテルが誕生しました。とにかく巨大で、ディズニーランドのシンデレラ城を何倍も巨大にした様な外観です。
内装もとにかく豪華絢爛!日本にはないレベルのスケールと豪華さを体験することができますよ。
ちなみに2017年9月9日土曜日で一泊分のお値段は、大人二人一部屋朝食なしで一泊20914円でした。あれ、意外に安い、、
泊まった方の声としては、、

○なところ
見事な眺め
とにかくゴージャス
大変清潔な客室
素晴らしいレストラン
広々とした客室
×なところ
周りには何もない
レストランが高い

などのレビューがあります。
ここではあまり動き回らず、ホテル内でホテルを楽しむのがおすすめですね。ゆったりプールに入ったり、海を眺めたり、都会の喧騒から離れて、リラックスできるること間違いなしです。マッサージや室内プール、スパなどでゆったりとお過ごしください。
レストランも充実しているので、食事には困りませんが、すこし値段設定が高めなので、注意が必要ですね。
こんなきれいなお庭ならで散歩するだけでも特別な時間になりますよね。
大連最高のホテルで特別な一日をお楽しみください。
予約はココから⇩「大連 キャッスルホテルAラグジュアリーコレクションホテル」で検索!

いかがでしたでしょうか?
大連に行くなら是非おすすめ!の格安から高級ホテルまで、価格別でホテルを紹介させていただきました。滞在したお客様の貴重な意見である口コミレビューをもとにしていますが、これからホテルを決める方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてください♪
これらのホテルはすべて下のバナーから入っていただき、予約をすることができます
こと中国圏のホテルに関してはぶっちぎりで安いサイト、「Ctrip(シートリップ)」です。ぜひ一度ご覧ください。

このサイト、トリップアドバイザーなどの比較サイトには出てたり出てなかったりなので、直接みていただくのが一番かと思います。私も中国、台湾、香港などに行くときはいつもこのサイトにお世話になっています。これまで一度も不都合を感じたことはありませんので、ご安心ください。
気になる方はこちらの記事もご覧ください。
「Ctrip」というサイトについて説明しています。
【中国圏旅行最大規模の格安航空券、ホテル、列車予約サイト「Ctrip」とは。】
「Ctrip」でのホテルの予約方法を写真付きで分かりやすく説明しています。

【超簡単!「Ctrip」でのホテル予約の仕方】

アジア圏最大の格安ホテル予約サイト「Ctrip」であなたもお得な旅を楽しんじゃってくださいね。

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする