上海浦東空港近くのおすすめホテル!3000円以下格安~五つ星まで価格別に紹介します!

空港.jpg
pixabay.com 空港

中国の玄関と言ったら上海ですね。上海の浦東国際空港を利用する方は多いんじゃないでしょうか?

でも空港付近にはどんなホテルがあるんだろう?あまりわからない方も多いと思います。そこで今回は、上海に旅行する方におすすめの浦東空港付近のホテルを予算別に、紹介いたします!

評価の高いホテルだけを厳選して紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

どんなホテルがあるのか早速見ていきましょう!

①とにかく安くしたい、という方に!「格安3000円以下のホテル」

<ワンシン ホテル エクスプレス>

出典:https://jp.trip.com/

浦東空港エリアで安くて評価も高い三ツ星ホテルです。

空港からは9キロ、車で20分くらいです。無料のシャトルバスが出ています。お部屋は清潔で、サービスもきちんとしています。

この宿にとまった人は

○なところ
立地条件がいい
価格がリーズナブル
清潔な部屋
コストパフォーマンスが高い!

×なところ
周りの店が夜遅いとしまってしまう
2階に宿泊するとレストランから部屋が丸見え

こんなレビューをしています。

近くにはケンタッキーやコンビニがあって便利ですが、24時間営業じゃないので夜遅いとしまってしまうみたいですね。夜遅くご利用の方は空港のコンビニでお買物を済ませておくのがおすすめ。

館内には中華料理のレストランがありますので食事には困りません。無料のバスアメニティやミネラルウォーターのサービスなどもうれしいですね。

上海経由便のトランジットに、また中国旅行の足掛かりに、ぜひご利用ください。

<ワンシン ホテル エクスプレス>の詳細はこちらから

②まあまあのホテルにとまりたい、という方に!「5千円前後のホテル」

<ジンジャン イン プードン エアポート ツー> 

出典:https://jp.trip.com/

中国では有名なチェーンホテルのジンジャンインですね。清潔感、サービス、ともに安定感があります。浦東空港からは3キロほど、車で10分弱で着きます。事前に連絡しておけば空港までも無料で迎えに来てくれますよ。

ジンジャンインには2と1があり、送迎バスで最初に着くのが2です。ここで間違わないように気を付けてください。また、フロントの方は英語ができますので中国語ができなくても大丈夫です。

この宿にとまった人の声としては

○なところ
空港から近い
無料の送迎サービス
清潔な客室
素晴らしいベッド
スタッフは頼りになり、プロの対応だった

×なところ
周りに何もない
飛行機の音がする

などのレビューがあります。

飛行機の音は空港近くなのでしょうがないですよね。
空港の近くなので、まわりにコンビニや飲食店等の商店がありません。HOTEL内には、レストランはありますが、いまいちみたいです。もし、食べ物や、飲み物が必要な方は、来る前に、購入をお勧めします。

観光でも仕事でもリーズナブルな旅にお勧めのホテルです。

「ジンジャン イン プードン エアポート ツー」の詳細はこちらから

③ちょっと贅沢に行きたい方に!「一万円以上のホテル」

<ラマダ プラザ シャンハイ プドン エアポート>

出典:https://jp.trip.com/

ちょっとリッチに行きたい方にはここがおすすめ!安心のラマダグループホテルです。浦東空港から車で5分の最高のロケーションです。無料の送迎バスがありますので、事前に連絡しておくと便利です。

部屋はとても清潔で高級感があります。

空港の近くなのに飛行機の音が静か、防音効果がいいみたいですね。

泊まった人たちの声としては、

○なところ
清潔なベッド
素晴らしいチェックイン/チェックアウトの手続き
客室が清潔で快適だった
素晴らしいホテルのレストラン
バーに満足した

×なところ
部屋によっては、湯船がない
早朝のチェックアウトは込む

などがあげられています。

ホテル内には、中国料理店、モダンな西洋式カフェ、リラックスした雰囲気のロビーラウンジがあります。食事に困ることはないですね。夜はゆったりラウンジでお酒でもお飲みください。

フィットネスジムやスパ、マッサージ、カラオケなどの施設もそろっていますので、仕事の合間のリフレッシュもすることができますよ。

空港近くのリッチなホテルで特別な時間をどうぞ。

「ラマダ プラザ シャンハイ プドン エアポート」の詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

上海に行くなら是非おすすめ!の格安から高級ホテルまで、価格別でホテルを紹介させていただきました。

滞在したお客様の貴重な意見である口コミレビューをもとにしていますが、これからホテルを決める方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてください♪

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする