【香港】香港国際空港利用の方におすすめ人気ホテル、ベスト3!

飛行機1.jpg
http://www.tadapic.com/
【香港】香港国際空港付近で人気のホテルを紹介します。
東洋と西洋の文化が入り混じった近代都市、香港!そのエキゾチックな魅力に日本人に大人気の観光スポットですよね。では、香港の玄関ともいえる香港国際空港付近にはどんなホテルがあるんでしょうか。今回は、香港に旅行する方におすすめの空港付近のホテルをご紹介いたします!評価の高いホテルだけを厳選して紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
このサイトでは、ホテルのお値段も紹介しています。基本的に大人二人一部屋で、一部屋分(二人分)のお値段です。日本では一人分の値段が書いてあることが多いので、そこの違いに注意してくださいね。
価格別!香港国際空港付近のおすすめホテル
①空港直結で最高の立地が魅力のホテル!「リーガルエアポートホテル」
②リッチな滞在を楽しみたいなら、「香港スカイシティ・マリオット・ホテル」
③アウトモール直結で食事やショッピングに便利!「ノボテル シティゲイト ホンコン ホテル」

どんなホテルなのか早速見ていきましょう!
<①リーガルエアポートホテル>Yegangwan Youth Hostel
香港国際空港のパッセンジャーターミナルと直結した、最高な立地の五つ星ホテルです。空調設備のととのった橋でつながっているので、雨などを気にせずそのままホテルにチェックインできちゃいますよ。
買い物や娯楽の施設が集まる翔天廊(SkyPlaza)、亜洲国際博覧館(AsiaWorld-Expo Convention Centre)へは徒歩数分、香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)へは車で数分!観光にも便利な場所ですね。
部屋は、シンプルでこざっぱりとしていて清潔感があります。
ちなみに2017年8月26日土曜日で一泊分のお値段は、大人二人一部屋朝食抜きで19423円です。
この宿にとまった人は
○なところ
内装もきれいだし、スタッフの対応も良かったです
ネットのスピードも快適
きれいなホテルで、バスタブも設置されており、移動の疲れをバスタブにつかり 癒やすことができました。
全てにおいて満足です。
ロクシタンのアメニティは〇
×なところ
部屋は禁煙のみのようですので、喫煙者は我慢です。
こんなレビューをしています。
ホテル内には一流のお食事を提供するレストランやバーなどが6店舗もあります!和食洋食、お好きなものを選べますよ。
マッサージ施設のあるスパ、屋外プール、屋内温水プール、フィットネスジム、キッズルームなど、ホテル内で楽しめる施設も盛りだくさん!
ここを足掛かりに香港を遊びたおしちゃってください!
予約はココから⇩「香港 リーガルエアポートホテル」で検索!

<②香港スカイシティ・マリオット・ホテル> 
空港の専用バス乗り場からバスで5分ほどのところにあるマリオットホテルです。リッチな滞在が楽しめますよ。ディズニーランドや近くのショッピングモールへの無料シャトルバスも出ているので、遊びや買い物にも便利なホテルです。展示会へのアクセスも便利ですよ。
お部屋はモダンでリッチな感じです。
ちなみに2017年8月26土曜日で一泊分のお値段は、最安二人一部屋朝食なしで一泊25440円でした。香港のマリオットですから、これくらいします。
この宿にとまった人の声としては

○なところ
部屋が広々としていてかつ青を基調としていて素敵でした
ジムにフリーのお水がたくさんあるので外へ買い出しに行く必要がないのが良かったです。プールやジムもとても綺麗です。
朝食も種類が多く、楽しめます。
×なところ
朝食は麺を茹でるおばちゃんが愛想悪いのが難点でした

などのレビューがあります。

ホテル内には中華や西洋料理のレストラン、またおしゃれなバーやカフェ、ロビーラウンジを利用できます。旅の疲れをしっとりいやすのにもってこいですよ。
フィットネスジムや室内プール、サウナ、スパなどの施設も充実していますね。さすが。
香港国際空港エリア最高のホテルで特別な一日をお過ごしください。

予約はココから⇩「香港スカイシティ・マリオット・ホテル」で検索!

<③ノボテル シティゲイト ホンコン ホテル>

空港から専用のシャトルバス乗り場でバスに乗り、僅か5分ほどの場所にあるノボテルグループの五つ星ホテルです。MTR東涌駅(Tung Chung MTR station)から徒歩でわずか2分の距離です。シティゲートアウトレットの中にあり、お買物や食事が便利ですよ。マクドナルドから高級中華料理まで、いろんなレストランがあります。

部屋は、品があります。バスタブもあって、しっかり疲れがとれそうです。
ちなみに2017年8月26日土曜日で一泊分のお値段は、二人一部屋、朝食なしで一泊21575円でした。

泊まった人たちの声としては、

○なところ
ホテル、部屋、立地とも満足です
アフタヌーンテイーは値段が安い割に美味しく思います。
フロントは親切です。英語で対応してくれました。

×なところ
部屋が少し小さめ

などがあげられています。

ホテル内には、「Essence」と「Olea」というレストランがあり、おいしい洋食を頂けます。夜には、落ち着いたラウンジバーでドリンクを楽しみながらのんびりしちゃってください。近くのアウトレットモールにもたくさんのレストランやカフェがありますので、選択肢はたくさんありますよ。

スポーツジム、屋外プールなどの施設も充実していますので、ホテル内でリフレッシュしていただけます。

予約はココから⇩「ノボテル シティゲイト ホンコン ホテル」で検索!

いかがでしたでしょうか?
香港国際空港付近のおすすめホテルベスト3!を紹介させていただきました。滞在したお客様の貴重な意見である口コミレビューをもとにしていますが、これからホテルを決める方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてください♪
これらのホテルはすべて下のバナーから入っていただき、予約をすることができます

こと中国圏のホテルに関してはぶっちぎりで安いサイト、「Trip.com」です。

以前は「Ctrip」でしたが名前が変わりました。ぜひ一度ご覧ください。



このサイト、トリップアドバイザーなどの比較サイトには出てたり出てなかったりなので、直接みていただくのが一番かと思います。私も中国、台湾、香港などに行くときはいつもこのサイトにお世話になっています。これまで一度も不都合を感じたことはありませんので、ご安心ください。
気になる方はこちらの記事もご覧ください。
「Ctrip」というサイトについて説明しています。
【中国圏旅行最大規模の格安航空券、ホテル、列車予約サイト「Ctrip」とは。】
「Ctrip」でのホテルの予約方法を写真付きで分かりやすく説明しています。

【超簡単!「Ctrip」でのホテル予約の仕方】

アジア圏最大の格安ホテル予約サイト「Ctrip」であなたもお得な旅を楽しんじゃってくださいね。

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする