大連国際空港近くのおすすめホテル!3000円以下格安~価格別に紹介します!

飛行機1.jpg
-タダピク

中国なのにロシアっぽい、なんかおしゃれな街、大連。日本からも直行便が就航し、人気の観光スポットとなっています。でも大連の玄関、「大連周水子国際空港」の付近にはどんなホテルがあるんでしょうか。今回は、空港付近のホテルを予算別に、紹介いたします!評価の高いホテルだけを厳選して紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

このサイトでは、ホテルのお値段も紹介しています。基本的に大人二人一部屋で、一部屋分(二人分)のお値段です。日本では一人分の値段が書いてあることが多いので、そこの違いに注意してくださいね。

価格別!大連国際空港付近のおすすめホテル

どんなホテルがあるのか早速見ていきましょう!

①とにかく安くしたい、という方に!「格安3000円以下のホテル」

<ハティン ホテル ダリアン マラン スクエア ブランチ>

中国では有名なホテルチェーン、「ハンティングループ」のホテルです。空港からおよそ7キロ、車で15分ほどの距離にあるので、便利な立地ですね。馬欗広場駅が徒歩圏内にあって市内に観光に行くにも便利そうです。

部屋はシンプルでこざっぱりとしていて清潔感があります。

この宿にとまった人は

○なところ
ホテル内はとてもきれいでサービスもしっかりしている
朝食は質素ですがチャーハンもあります。
空港にも駅にも近く交通が便利
×なところ
朝食は種類が少ない
部屋が狭い

こんなレビューをしています。

ホテル内にはレストランもあるので、近くで済ませたい方には便利ですよね。ビュッフェ形式の朝食もありそうですが、おいしくなさそうなので、外で食べるのをお勧めします。
ここを足掛かりに大連で遊んだりお仕事したり、頑張ってください!

予約はココから⇩「ハティン ホテル ダリアン マラン スクエア ブランチ」で検索!

②まあまあのホテルにとまりたい、という方に!「5千円~1万円くらいのホテル」

<大連インターナショナルエアポートホテル> 

大連国際空港のすぐ横に立つ老舗ホテルです。空港までは歩いて10-15分なので便利ですよね。大きな荷物を持ってきた方も無料の送迎サービスがあるので心配ご無用です。
お部屋は高級感はあまりありませんが、おちついた感じです。

ちなみに2017年8月26土曜日で一泊分のお値段は、最安二人一部屋朝食なしで一泊8722円でした。

この宿にとまった人の声としては

○なところ
ロケーションが完璧で、ほぼ空港。
スタッフがフレンドリーでよかった
暖房もきいていたし、シャワーのお湯の出方も問題なかったです
空港に近いですけど、ぜんぜんうるさくなかったです
×なところ
Wi-Fiはあまり早くなかった
周りにコンビニやレストランがなかった

などのレビューがあります。

ホテル内にはレストランがありますので、食事にはこまりません。外で食事したい人は周りには何もないので空港のレストランがおすすめですね。朝ごはんは5:40分に開始なので、朝が早い人には便利です。

マージャンルーム、ビリヤードルーム、スポーツジム、マッサージルーム、サウナなどの施設も充実しているので、旅の疲れをいやすのはいかがでしょうか?

観光でも仕事でもリーズナブルな旅にお勧めのホテルです。

予約はココから⇩「大連インターナショナルエアポートホテル」で検索!

<ダーリェン サウス エアライン パール ホテル>

次に紹介するのは、空港の目の前にある南方航空経営のビジネスホテルです。とにかく空港の近くの便利なホテルに泊まりたい!という方にはここがおすすめです。歩いて5分ほどでつけちゃうので便利ですよね。航空会社経営のホテルとあって、安定した質のいいサービスが特徴です。外観もきれいでおしゃれですよ。

部屋は少し古い感じですが品のある感じがします。

ちなみに2017年8月26日土曜日で一泊分のお値段は、二人一部屋、朝食付きで一泊8409円でした。

泊まった人たちの声としては、

○なところ
空港から近くて便利!立地は最高に便利だと思います
夜遅くに到着した場合や、朝早く出発する場合は非常に便利です
この金額での部屋の質は他の中国の大都市ではありえません
食事は驚くほど良かったです
×なところ
気になった点は隣の部屋の音

などがあげられています。

ホテル内には、中華レストランやカフェが併設されています。おいしいと評判なのでぜひお試しください。

空港近くのちょいとリッチなホテルで特別な時間をどうぞ。

予約はココから⇩「ダーリェン サウス エアライン パール ホテル」で検索!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大連国際空港付近のおすすめホテルの格安から高級ホテルまで、価格別で紹介させていただきました。滞在したお客様の貴重な意見である口コミレビューをもとにしていますが、これからホテルを決める方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてください♪

<スポンサーリンク>



関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする