青島流亭国際空港近くのおすすめホテル!3000円以下格安~五つ星まで価格別に紹介します!

出典ータダピク

青島の空港付近にはどんなホテルがあるんでしょうか。

今回は、青島に旅行する方、空港で乗り継ぎの方におすすめの空港付近のホテルを予算別に、紹介いたします!

評価の高いホテルだけを厳選して紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

このサイトでは、ホテルのお値段も紹介しています。

基本的に大人二人一部屋で、一部屋分(二人分)のお値段です。日本では一人分の値段が書いてあることが多いので、そこの違いに注意してくださいね。

スポンサーリンク

①とにかく安くしたい、という方に!「格安3000円以下のホテル」

ホーム イン(青島流亭空港黒竜江北路城中城店)

空港から3キロほど、車で10分弱のところにあるビジネスホテルです。

中国でも有名なチェーンのホテルですね。2015年創業、施設は新しくて、きれいです。

部屋はシンプルで清潔感があります。

この宿にとまった人は

○なところ
・商業施設の中にあって周りにお店がたくさんあり便利。
・コストパフォーマンスが高い
・部屋の衛生環境がとてもよく、ベッドもきれいだった
・フロントの対応が親切

×なところ
・蚊がいた

こんなレビューをしています。

ホテル内にはレストランがありますが、周りに結構食べ物屋さんがありますので、外で食べるのが安く食べれるし、おすすめですね。

ここを足掛かりに、青島を満喫しちゃってください!

「ホーム イン(青島流亭空港黒竜江北路城中城店)」の詳細はこちら

②まあまあのホテルにとまりたい、という方に!「5千円前後のホテル」

青島 クアイトン インターナショナル ホテル


青島空港からすぐのところにある、便利な立地が魅力のビジネスホテルです。

無料送迎バスサービスがあるので、連絡しておくと名前を書いたボードをもって待っててくれます。(私も前回利用してとてもスムーズに行けました。)

バスに乗ったら3分くらいでホテルです。お部屋は,高級感はありませんが、さっぱりとして、落ち着ける感じです。

この宿にとまった人の声としては

○なところ
飛行場から近くて無料の送迎サービスがあるのが助かった
部屋は清潔感があって快適でした
サービス立地共に素晴らしかったです
スタッフの態度がとても良いです
朝食も合格点

×なところ
周りにお店が少ない

などのレビューがあります。

周りにお店が少ない、というレビューもありますが、実際には3分ほど歩けば小さなレストランやスーパーのようなお店がありました。

私はそこで中国式のBBQと青島ビールを頂きました。エビの塩焼きとビールが最高に合うのでぜひお試しください。

地下一階にはスパもあり、お部屋に無料券があったので入りましたが、、暗くて、あんまり清潔な感じはしませんでした。

でもサウナが入れたのは良かったですね。疲れをいやすことができました。

観光でも仕事でもリーズナブルな旅にお勧めのホテルです。

「青島 クアイトン インターナショナル ホテル」の詳細はこちらから

③ちょっと贅沢に行きたい方に!「一万円前後のホテル」

ダブルツリー バイ ヒルトン青島城陽

空港から6キロ、車で10分ほど走ったところにある「安心・安全・ヒルトングループ」のホテルです。

噴水、ヴィラ、ユニークなヨーロッパ風の庭園があっておしゃれです。

青島北駅まで車で15分、青島啤酒城、青島石老人海水浴場まで車で20分なので、観光にも便利な場所です。

部屋はやはり高級感と品があります。

泊まった人たちの声としては、

○なところ
・ホテル内には素晴らしいプールとサウナ、開放的なガーデンがあり、時間を忘れてゆっくりできる
・24時間営業のコンビニもあるので外にでる必要がない。
・いろいろな料理があり朝食が美味しいです。
・スタッフも丁寧に対応してくれる。

×なところ
・市内からのバスが夜9時で終わってしまう

などがあげられています。

バスを利用したければ、夜遊びはできなさそうですね。(笑)

ホテル内には、中華レストラン、Riversideカフェ、韓国レストラン、ロビーラウンジなど4軒の飲食店を併設しています。ホテル内でリッチなお食事をお楽しみください。

設備も充実していて、ビリヤードや卓球ルーム、屋内温水プールや、マッサージ、フィットネスジム、サウナなどがあります。

また、朝食の後にヨーロッパ風のお庭を散歩するのもとっても気持ちいいんですよ!一日中ホテル内でゆったりと過ごしたくなっちゃいそうです。

空港近くのリッチなホテルで特別な時間をどうぞ。

「ダブルツリー バイ ヒルトン青島城陽」の詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

青島流亭国際空港付近のおすすめホテルの格安から高級ホテルまで、価格別で紹介させていただきました。

これらの記事はホテル予約サイト「Ctrip」、「ホテルズコンバインド」「トリップアドバイザー」などに乗せられたお客様の貴重な意見である口コミレビュー、そして私個人の経験をもとにしています。

これからホテルを決める方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてください♪

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする