中国などで超便利!MOBEL「アジア携帯」のメリットとは?使う前に知っておきたい6つのポイント!

ポイント!.jpg
出典:www.photo-ac.com

海外で携帯を使おうと思ったら、実際いろいろ方法がありますよね。今使っている携帯で国際ローミング設定にするだけで電話できますし、行った先で携帯とシムカードを買うなんて方法もあります。

でもやっぱりMOBELがおすすめなのはなぜなんでしょうか?6つのポイントを見てみましょう。

MOBELのメリット、おすすめポイントは?

①アジアでの通話料が断然安い!
②アジア専用携帯が一生あなたの物に!
③中国の携帯電話番号が使える!
④突然使えなくなることがない!
⑤パケ死の心配がない!
⑥法人利用に便利なサービスが盛沢山!

ではさっそく詳しく見ていきましょう。

①MOBELはアジアでの通話料が断然安い!
そう、やっぱりまずは通話料がなんといっても安い!ということなんですね。日本の携帯を持っていくと、日本の回線を使って海外にかけるので、どうしても高くなってしいます。それは日本の携帯電話の電波はちょっと特別なものを使用しているから。
しかし!MOBELのアジア携帯の場合、日本のではなく中国の回線を使うので、中国国内はもちろん、台湾、香港、韓国、東南アジアの国々まで、通話料を安く抑えることができるんです!
通話料比較.jpg
その差は歴然!
国外では、こっちからかけても、かけられても通話料がかかって、とくに着信が高くて結構お金がかかるんです。でもMOBELなら通話と着信がほぼ同額で、通話料を安く抑えられるのがポイントですね。
アジアへの出張の多い人や旅行へ行く人も、MOBELでお得に旅行しちゃいましょう!

②MOBELでアジア専用携帯が一生あなたの物に!
MOBELの携帯はレンタルではありません。日本にいながら中国の後払い方式の携帯を購入する、という形になります。なので一度購入すれば、ずーーっと、一生同じ番号で使えるんです。返却は必要ありません。
もし現地でシムカードを買おうとした場合、飛行機でついて、空港のロビーにたどり着いて、やっとシムカードが買えますよね。緊急の連絡が必要になった時や、何かあって飛行機から出れなくなったときに困り果てることが実際あります。
そんなときも、MOBELなら、現地に着いた時点ですぐに使えます。面倒な手続きもいりません、ただ持っていくだけでいいんですね!
毎月の定額を払う必要がないのもポイントです。使ったときだけ通話料を払い、使わなければお金がかからない!こんな都合のいい携帯ほかにないですよね。
こんな、いつでもどこでもつながる便利な携帯電話が一生あなたの物になるんですよ(ΦωΦ)
申し込みはこちらから☟

③MOBELは中国の携帯電話番号が使える!
日本の携帯を中国へもっていくと、相手がこちらに電話をすることが困難になります。それは相手がこっちの日本の番号にかけることによって国際電話になるので、高額な通話料をとらえれてしまうから。大切なお客様や友達にそんなつらさを味わってほしくないですよね。
MOBELのアジア携帯なら、中国の番号なのでその心配もなし!向こうからも気軽に電話をかけてもらうことができます。

④MOBELは突然使えなくなることがない!
中国で一般的なのはプリペイド式です。そうするとどういうことが起きるか!?途中でチャージがなくなると、突然電話がつながらなくなる!という緊急事態が発生してしまうのです。大事な会話の途中でそんなことが起こったら大変ですよね。
さらに、シムカードの有効期限もないので、毎回新しく購入する手間も省けちゃいます。
日本で中国の「後払い式」携帯が買えるのはMOBELだけなのでぜひおすすめなんです。
MOBELのアジア携帯は中国の携帯では珍しい「後払い式」なので、突然使えなくなる!ということもありません。

申し込みはこちらから👇

⑤MOBELはパケ死の心配がない!
海外出張中に心配なこととして、インターネットのデータ通信をしすぎて、後で高額な請求が来ちゃった!(;´・ω・)みたいなことってありますよね。最近は自動でデータ通信をするものもあるので、そんな使ってないのに何でこんなに請求が?なんてことも。。。
実際「法人利用では、連絡手段として通話さえ使えれば十分だ」という人も多く、MOBEL「アジア携帯」では、データ通信機能をなくして、シンプルに通話とメールだけとなっています。
これならパケ死の心配をすることなく、安心して電話が使えますよね。

⑥MOBELは法人利用に便利なサービスが盛沢山!

・特急発送
東京都内なら午後4時までに申し込みすれば翌日に受け取ることができちゃいます。急な出張にも対応できるのはうれしいですよね。特急送料はプラス1053円です。

・通話明細の無料発行
プリペイドやレンタル携帯では、通話明細が発行されないので、出張費用に電話代を計算するのがめんどくさい時ってありますよね。
MOBELのアジア携帯は、通話明細を発行、しかも無料でやってくれるので、費用の清算もらくちんなんです。

・電話番号の事前通知
電話を受け取る前に番号を知らせてもらうことができます。前もって必要な相手に番号を登録してもらえば、いざ連絡をとろうと思う時に便利ですよね。忙しい出張サラリーマンに優しいサービスです。

MOBELのメリットまとめ
いかがでしたか?MOBELのアジア携帯のメリットをまとめてみました。とくに中国へ出張の多い法人様にとてもうれしいメリットばかりでしたね。もちろんアジア圏だいすきな旅行者様にも、お勧めです。
しかし、このアジア携帯、メリットばかりではないことも事実です。実際地元の携帯を毎回買う、という面倒をかければもちろんそれが一番安いですし、機種代が最初にかかることもあります。なので、いろんな情報を考えたうえで、お得に感じたら使っていただけたらとおもいます。
こちらの記事もごらんください。☟
「MOBELLのデメリット、契約する前に注意する3つのこと」
申し込みはこちらからどうぞ☟

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする