海外旅行保険付帯のクレジットカードのおすすめは、断然エポスゴールドカード!

エポスゴールドカードがとくにおすすめです。
海外旅行保険などの補償もアップするし、提携している空港のラウンジで飛行機チケットとエポスゴールドカードをみせると無料で休ませてもらえます。

飛行機待ち時間や到着後の前のひと休憩に利用しています。
飲み物やおやつやネットが無料で、外より静かでちょっと落ち着けます。
ゴールドカードになるための条件も低めな気がします。

結婚式や新婚生活や新婚旅行や国内・海外旅行や医療費の支払いなどまとめてどーんと何か支払うタイミングの時チャンスなので、これからまとめて支払うものあるわ~って方はそのタイミングでぜひぜひエポスカードでつかってみてください。
たぶん一年とかの期間で50万円ぐらいの利用ですかね。

わたしはもともとエポスゴールドを持っていたのでイケ麺夫と共に同じラウンジをつかうために、エポスカードをつくってもらって、一年後に晴れて夫のエポスもゴールドになりました

(それまで夫を置いてラウンジに行っていた ^^:)



ちゃっかりしてるイケ麺夫の妻でした

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする