ここ最近すっきりしないので「モリモリスリム」お試し版を買ってみた。中身はどんな感じ?

今、日本に帰ってきています。
日本のおいしい空気とおいしい魚を味わって大満足な毎日を送っていますが、、、
最近イケ麺妻のおなかがぷっくり。
なにやら5日ほど出るべきものが出ていない様子。
うーーん、困ったな。おいしいものをいっぱい入れているのに出せないのはつらいでしょうね。
と人の心配をしつつも、実はわたくしぺキチンもここ2日ほど出が悪いんです。なんというかウサギのあれみたいにちょっとづつしか出ないというか。
ということで便秘に聞く薬をいろいろネットで検索して探していたところ、気になる広告が目に留まりました。
スクリーンショット (82).png
「モリモリスリム!?」なんか面白いネーミング
よくよく調べてみると、最近日本ではちょっとした話題になっているとか
「純自然の健康茶、モリモリスリム」
「モリモリスリムに出会って人生が変わりました」
「毎日おいしく飲むだけで内側からキレイに!」
なんていう文句に誘われて、なんかあやしい、、、なんて思いながらも
今ならお試し版が送料無料380円!ということだったので買ってみました!
3日ほどたったでしょうか。
ついに届きました!
中身はこんな感じ。
IMG_7130.JPG
一つ一つ小分けになっているので、、ティーパックでポンっとコップに入れるだけ。とても簡単です。
抽出時間を変えるだけで効果を気軽に変えれるというのもポイントです。軽めの人は2分、ひどい人は4分ほど抽出するといいみたい。
今回イケ麺妻のために買ったのですが、自分も試してみたいと思います。
私は軽めな感じなので、2分ほど。
こんな感じになりました。
IMG_7134.JPG
香りはほんとにほうじ茶と変わりません。こういうのってまずいものがおおいのかな~と思っていましたが案外普通なのでびっくり。
ではいただきま~す。
うん、ほうじ茶。とっても飲みやすいです。
でも便秘解消成分が入っているのであんまり一杯飲むのもな~と思ってコップ半分くらいにしておきました。
のこり半分はイケ麺妻に。
さ~て、明日の朝が楽しみです。どんだけすっきりさせてくれるんでしょうか!?
次の日の朝はこちら

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする