危険?副作用は?モリモリスリム実体験レビュー。飲んだ次の日の朝、その効果はいかに!?

ここ最近すっきりしなくて「モリモリスリム」を飲んだ私ぺキチン。

IMG_7130.JPG

前の日の夜「2分の抽出時間でコップ半分」の量を飲みました。

IMG_7134.JPG

そして待ちに待った朝がやってきました。

<スポンサーリンク>



よっしゃ~、「モリモリスリム」の効果はどうかな~と、すでに楽しみで目ざめはばっちりです。

起きた直後の感じ、そんなにいつもと変わりません。特にトイレに駆け込みたくなる感じもなく、いつもどおり。まあ、こんなもんか

そして朝食をとっていると、、

ん?なんかおなかがむずむずしてきたぞ。おお、ついに効果が表れたか!?

と思い、いそいでトイレに駆け込みました。

結果、最近ウサギのような感じでしたが、その倍くらいは出ました。固さはちょっと柔らかめ。

おおー、なんか効いてる感じがする。でもまだスッキリ!って感じでもないな~。

その日はそれ以上出ませんでした。まだ飲むのが足りないのかな~と思ってその朝と昼にも少しづつ飲んでみます。なーんだ、こんなもんか。

なんて思っていた次の日の朝、ついにその時がやってきました。

次の日の朝は起きた時から、なんか予感がしていました。んん?なんか今日は来る気がする。

と思って朝食を食べていると、やはり来ました!調子がいい時に来るあの感じ!

いそいでトイレに駆け込むと、今までのたまっていたやつらが待ってましたとばかりに、一気に出てきたのです!

おお~スッキリ!

出るものが出るってほんと気持ちがいいですね。

モリモリスリムやるな~って実感しました。

ほかの人のレビューでは、「出るを通り越して下痢になる」とか、「一回出たけど、またすぐ元に戻る」「もっとひどい便秘になった」なんていうのもありました。でも私はそんな風にはなりませんでした。ちょっとやわらかいかな~という程度でしたね。

実はこの記事を書いている現段階ですでに一か月ほどたっていますが、特に異常はありません。

というわけで、今回は「モリモリスリム」さんに本当にお世話になりました。また出が悪くなった時にはお世話になろうかなと思っています。

みなさんもこのスッキリ味わってみたいですか?ぜひお試しください。
今ならお試し版が380円で体験できますので気楽に始めれます。


スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする