【上海虹橋国際空港近くのおすすめホテル】格安~五つ星まで価格別に紹介します!

http://www.tadapic.com/

中国ナンバーワンの都市と言ったら、やっぱり上海ですね。浦東国際空港がメインですが、たまに虹橋国際空港を利用する方もおられると思います。

でも空港付近にはどんなホテルがあるんでしょうか。今回は、上海に旅行する方におすすめの虹橋国際空港付近のホテルを予算別に、紹介いたします!評価の高いホテルだけを厳選して紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

ホテルの価格は時期によって変動があるので、ここで紹介している価格帯にいつでも当てはまるわけではありません。参考程度にして実際の値段はサイトで確認してください。

どんなホテルがあるのか早速見ていきましょう!

とにかく安くしたい、という方に!「格安4000円以下のホテル」

ハンティン ホテル シャンハイ ホンチャオ ジャンクション レイルウェイ ステーション ニュー ブランチ

出典:https://jp.trip.com/
最初に紹介するのは、中国では有名なチェーンホテル「ハンティングループ」のビジネスホテルです。安定の価格、清潔感、サービスを提供してくれるので、お得感のある滞在をしていただけます!空港から4キロくらいの距離で車で10分ほどです。空港と虹橋の地下鉄の駅までシャトルバスがあるので、便利ですよ。

部屋は、シンプルでこざっぱりとしていて清潔感があります。

この宿にとまった人のレビューとしては

○なところ
空港送迎サービス
コストパフォーマンスが高い
フロントの対応が親切で、英語対応もOK

×なところ
近くにもう一つハンティングループのホテルがあるので間違えないように注意
コンセントが少ない

こんなレビューをしています。

一通り必要なものはそろっています。ホテル内にはレストランもあるので近くで済ませたい方には便利です。ビュッフェスタイルの朝食もおすすめです。

ココを足掛かりに上海を遊びたおしちゃってください!
「ハンティン ホテル シャンハイ ホンチャオ ジャンクション レイルウェイ ステーション ニュー ブランチ」の詳細はこちらから

まあまあのホテルにとまりたい、という方に!「1万円以下のホテル」

Atour Hotel
出典:https://jp.trip.com/

上海虹橋駅、虹橋空港のすぐ近くにあるおしゃれな4つ星ホテルです。2017年開業で、設備も比較的新しく、清潔感が漂っています。空港までは6キロの距離で無料の送迎サービスはもちろんありますよ。

お部屋のインテリアやバスアメニティにもこだわっていて行き届いた気遣いが心地よいホテルでもあります。

この宿にとまった人の声としては

○なところ
部屋がおしゃれでとても清潔だったスタッフの対応がとても親切でいつも笑顔を保っていた。
バスアメニティは雲朵ブランドのものでそろっていてとても使い心地が良かった。
朝食はとても豊富で美味しかった
朝5時半から飛行場の無料のシャトルバスが出ていたので助かった


×なところ
・・・

などのレビューがあります。
基本的に満足度の高いホテルのようです。

ホテル内にはレストランのほかにも卓球ルームやビリヤードルームがそろっています。近くにもいくつかレストランがあるので食事を安く済ませたい方は外に食べに行くのがおすすめです。ホテル内のレストランは基本割高なので。

観光でも仕事でもリーズナブルな旅にお勧めのホテルです。
「Atour Hotel」の詳細はこちらから

とにかく空港の近くがいい!という方はココ!

<ボーユエ上海虹橋エアポートホテル>

虹橋国際空港第2ターミナルに直結している最高の立地が魅力の五つ星ホテルです。

そして、中国で初の専用空港チェックインカウンターが設置されていて、空港で行列に並ぶことなく、ホテルでチェックインができちゃうんです。便利ですよね。

部屋はシックにまとめられていて、高級感もあります。深いバスタブもあって、しっかり疲れがとれそうです。

泊まった人たちの声としては、

○なところ
空港と駅に近く、夜でも空港のコンビニが使えて非常に便利。
フロントは親切です。英語で対応してくれました。
部屋は綺麗で全く問題ありませんでした。
素晴らしいホテルのレストラン
朝食も充実している。

×なところ
シャワーの水力が少し弱く、バスタブに水がたまるのに時間がかかる。
などがあげられています。

ホテル内には、6つのレストランやバーがあり中華、洋食を楽しむことができます。コンビニは空港内のコンビニが使えます。フィットネスジムやスパなどの施設もそろっていますので、仕事の合間のリフレッシュもすることができますよ。

空港近くのリッチなホテルで特別な時間をどうぞ。

「ボーユエ 上海虹橋エアポートホテル」の詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたか?
上海虹橋国際空港付近のおすすめホテルの格安から高級ホテルまで、価格別で紹介させていただきました。
滞在したお客様の貴重な意見である口コミレビューをもとにしていますが、これからホテルを決める方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてください♪

関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする