内モンゴル・フフホト観光おすすめのホテル!格安~五つ星まで価格別に紹介します

⑥.jpg

「スーホの白い馬」という物語を小学校の時に読んだことがある人も多いと思います。

大平原で馬に乗る、あの世界観を体験できる場所が中国にもあるんです。

それがここ内モンゴル自治区。その一番大きな町が「フフホト市」です。

市内から車に二時間も乗れば、見渡す限りの大草原が広がっています。さわやかな大草原の風を楽しみに行きましょう!

といっても、遊んだら、泊まるところも大事ですよね。

でもフフホトにはどんなホテルがあるんだろう?あまりわからない方も多いと思います。

そこで今回は、フフホト観光におすすめのホテルを予算別に紹介いたします!

どのホテルも評価の高いホテルだけを厳選して紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

ホテルの価格は時期によって変動があるので、ここで紹介している価格帯にいつでも当てはまるわけではありません。参考程度にして実際の値段はサイトで確認してください。

どんなホテルがあるのか早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

①とにかく安く抑えたいという方に!「格安3000円以下のホテル」

7 デイズ イン フフホト トンダ サウス バス ステーション ブランチ

出典:https://jp.trip.com/

フフホト市内中心部にある便利な立地のホテルです。

フフホト東駅から5キロ、フフホト白塔国際空港から18キロのところにあります。

この宿にとまった人は

・清潔感がある部屋
・コストパフォーマンスが高い
・サービスがいい
・交通が便利

こんなレビューをしています。

周辺にはいろんなレストランがたくさんあるので、食事には困りません。

フロントは24時間体制ですので、何かあった時はすぐに対処してくれるのもうれしいですよね。

一日中遊びまわった後は、このホテルでゆっくり疲れをいやしてください。

「7 デイズ イン フフホト トンダ サウス バス ステーション ブランチ」の詳細はこちらから

②普通くらいでいいかな、という方に!「5000円前後のホテル」

HNAグランドホテルポートマンフフホト
出典:https://jp.trip.com/

フフホト市中心部にあるここ、「HNAグランドホテルポートマンフフホト」はフフホトエリアの中でも屈指のお勧めホテルです。

フフホト駅から5キロ、空港からは16キロと交通に便利なことでも人気ですね。

この宿にとまった人の声としては

・おいしい料理
・素晴らしい立地
・充実した施設
・きれいなお部屋

などのレビューがあります。

お値打ち価格の割に充実した施設があり、室内プールやスポーツジムで汗を流すなんてこともできちゃうんです。

お値段以上の価値があるホテルですね。

疲れたら、ロビーラウンジでゆったり飲み物をどうぞ!

「HNAグランドホテルポートマンフフホト」の詳細はこちらから

③ちょっと贅沢に行きたい方に!「1万円前後のホテル」

巨華インターナショナルホテル
出典:https://jp.trip.com/

フフホト市の新城区にある、リッチな雰囲気の5つ星ホテルです。

空港から16キロ、フフホト駅から10キロ、市街地からも少し外れた静かな環境を楽しめます。

泊まった人たちの声としては、

・サービスがいい
・接客態度が心地よい
・部屋からの眺めが最高
・充実した設備

などがあげられています。

ホテル内のレストランで、中華や洋食を頂けるので、食事の心配はいりません。

お部屋にもコーヒー&ティーメーカーの設置されているので、遊び疲れた後はお部屋でゆっくりコーヒーでも飲みながら一日の疲れをとるのもいいですよね。

バーでしっとりお酒をいただくのもお勧めです。

「巨華インターナショナルホテル」の詳細はこちらから

④思いっきりリッチに行きたい方に!「1万円以上」

ワンダビスタ フフホト
出典:https://jp.trip.com/

2015年に開業した、比較的新しい五つ星ホテル、「ワンダビスタ フフホト」です。

新城区にあって、空港から8キロ、フフホト駅から8キロのところにあります。

内モンゴル博物館などの観光スポットも近く、観光するにはとても良い立地条件です。

泊まった方の声としては、、

・カフェがおしゃれ
・おいしい料理
・便利な立地
・豪華な内装
・大きいプールがいい

などのレビューがあります。

お食事はホテル内の中華、洋食レストランで手軽においしい料理を楽しんでいただけます。

室内プールもゴージャスで大きくて、ひと汗かきたい方にピッタリですよ。

疲れたらサウナでリラックスしてください。

「ワンダビスタ フフホト」の詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたか?

内モンゴル・フフホト観光に行くなら是非おすすめ!の格安から五つ星ホテルまで、価格別で紹介させていただきました。

滞在したお客様の貴重な意見である口コミレビューをもとにしていますが、これからホテルを決める方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてください♪

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする