鐘楼近くの焼肉と焼きそばのお店「胖子烧烤(ぱんずしゃおかお)」

ジャンル:焼肉 B級グルメ  おすすめ度:★★★★☆

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider

☆ぺキチンチェック!

こじんまりとした個人経営のお店で隠れ家的なお店です。店の名前は直訳すれば「太っちょ焼肉」。お店のご主人がまさに太っちょで、人懐っこい感じのいい方です。

ベルタワーの近くなのに観光客がめったに来ないお店です。地元の人たちの食事を楽しみたい方、冒険好きな方にはぴったりですよ。

牛肉や鶏肉の串焼きがメインですが、ふわふわ卵がドンッと乗った焼きそばもおいしいくて超おすすめ。

「フワフワ卵の焼きそば」「肉汁がジューシーな串焼き」

そんなワードに惹かれる人は「胖子烧烤(ぱんずしゃおかお)」にレッツゴー!

レビュー記事はこちら↓
ふんわり卵がおいしい!钟楼近くの焼肉屋で中国風焼きそばをほおばる!「胖子烧烤」

☆「胖子烧烤」基本情報
ジャンル:焼肉 B級グルメ
営業時間:10:00-22:00(だいたい)
 定休日:春節の時期
電話番号:-
  住所:西安市新城区南长巷19号
アクセス:「鐘楼」から歩いて10分ほど。ちょっとくねくねとした小道を
行くのでわかりにくいですが、頑張って見つけた時の達成感がありますよ。
☆「胖子烧烤」近くの観光スポット
鐘楼

徒歩10分ほど:西安のシンボルマーク「鐘楼(ベルタワー)」

徒歩15分ほど:大きな太鼓が迫力満点「鼓楼」

徒歩15分ほど:魅惑のグルメストリート「イスラム街」

☆「胖子烧烤」近くのグルメ

※随時追加していきます

<スポンサーリンク>



↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする