旅行中にペットを預けられる!ペットホテルが羽田空港にありました。

ペットがいるから、海外旅行に行けない。

旅行の直前まで大切なペットと一緒にいたい!

そんな願望をかなえてくれる施設が東京、羽田空港にありましたよ!

「羽田空港ペットホテル」です。

旅行期間中に預けておけるので安心して旅行に行けます

そして旅行の直前まで愛するペットと一緒にいれるし、帰ってきてすぐにまた再会できます!

ホテルの様子はこんな感じ。

ワンちゃん用には3つのクラスが用意されていて、それぞれエコノミー、ビジネス、ファーストクラスです。ネコちゃん用には3階建てのゲージが用意されています。

お値段はこちら!

ワンちゃんや猫ちゃんのほかにも、うさぎ、ハムスターの小動物までお泊りできちゃうなんて便利ですね。

例えば、「3泊4日の旅に出かけて中型の柴犬を預ける」とするといくらになるのでしょうか?

「エコノミークラス」だと

8640(最初の1泊目)+3240×2(2,3泊目)=15768円

高級ソファー、約2.5畳分の広々としたお部屋、ペットの状況を1日1回携帯に画像メールしてくれるサービス、そしてアロママッサージサービスもついた超VIP待遇の「ファーストクラス」だと

21600(1泊目)+10800×2(2,3泊目)=43200円 となります。

もしペットが複数いる場合はこのファーストクラスがおすすめです。

ペットホテルには専用のドッグランなどの設備もあり、全てのクラスでドッグランでのお散歩が一日2回ついています。ワンちゃんのストレスがなるべくたまらないように滞在できます。

飼い主がいないということが一番のストレスになるとは思いますが。。。

☆いかがでしょうか?

旅行にはいきたいけどペットが心配で、、、

旅行の直前までペットと一緒にいたい、帰ったらすぐにペットに会いたい人にはぴったりのサービスではないでしょうか?

羽田空港をご利用の際にはぜひどうぞ。

気になった方はこちらからサイトへどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする