西安ツアーを扱っている旅行会社をご紹介!一番のおすすめは?

中国5000年の歴史の中で最も多くの王朝が都を置いた古都「西安」

特に歴史好きの方にはたまらない観光スポットです。

「でも一人で行くのはちょっと心細い」

「ガイドの説明を聞きながら旅行を回りたい」

そんな方も多いのではないでしょうか?

それならツアーが断然お勧めです!

そんな方のために、西安ツアーを扱っている旅行会社をご紹介します。

ツアー会社一覧
★「クラブツーリズム」
「近畿日本ツーリスト」
★「HIS」
★「阪急トラベル」
★「JAL海外ツアー」
★「JTB」
★「ふれあい中国」

★「クラブツーリズム」

ゆったりなツアー計画が多く、50代以上の方に大人気!

そしてツアーの種類が豊富です。西安だけでなく、敦煌やウルムチといったシルクロードを楽しめるツアーも豊富にそろっています。

値段設定も様々で、4日間49800~の安いのもあれば15万以上の豪華バージョンも。とりあえずクラブツーリズムを見れば自分に合ったツアーが見つかるはず。

余談ですが私の友人もよく「クラブツーリズム」のツアーを利用しているようです。

ツアーの種類がとにかく豊富!クラブツーリズムはこちらから

★近畿日本ツーリスト

「近畿日本ツーリスト」は「クラブツーリズム」の親会社です。こちらでも独自の西安ツアーを出していますが、数は「クラブツーリズム」ほどではありません。関東、名古屋からのツアーがあります。スタッフの質が高くて、顧客対応がいいことで知られています。

近畿日本ツーリストで行く アジア

 ★「阪急トラベル」

とにかく安く行きたい!という方にお勧めなのが「阪急トラベル」です。西安ツアーは東京発で西安4日間の旅39800円~。この値段は魅力ですよね。

格安海外旅行なら阪急交通社で!

★「HIS」

安心のHISです。関西エリアから出発するツアーがあります。西安と関西空港は春秋航空に直行便があってアクセスが便利なので、関西エリアの皆さんはぜひ。4日間49800円~は魅力的な値段です。

海外旅行はH.I.S.関西におまかせ!

★「JAL海外ツアー」

安全、安心の航空会社JALで行く西安ツアーです。日本語ができるツアーガイドが現地でお待ちしています。

今調べると西安、敦煌のセットツアーが出てきます。JALで行くので値段はちょっと高め。安心をお金で買うかんじですね。

【一生に一度は行きたい 世界遺産の旅。】JALパック

★「JTB」

みなさんご存知のJTBですね。

今(2017年12月)に3月のツアーを検索してみると、パッケージツアーというよりは航空券とホテルのみのフリープランが多いです。

それプラス、個人的に専属ガイドと専用車がついていてヒルトン西安にとまるリッチなツアーがあります。

お金に余裕のある人、プライベートな旅がしたい人におすすめです。

 ★「ふれあい中国」

あまり聞いたことがない人も多いかもしれません。中国の桂林にある旅行専店です。

中国全土の旅行会社と提携していて、要望を言えば、オーダーメイドの旅行プランを作ってくれます。日本から西安までの飛行機だけは自分で手配する必要があるようです。2泊3日で2450元(約40000円~)

友達と一緒に西安旅行をご計画の方にはぴったりです。まずは一度お気軽に相談してみてください。

「ふれあい中国」はココから↓

  

★まとめ

西安ツアーのあるサイトを紹介しました。みなさんの好みに合わせてご利用ください。

西安旅行が素敵なものになることを祈っています。

ぺキチン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする