西安ツアーを探すならクラブツーリズムから!な3つの理由

西安ツアーに行きたいけど、どのツアー会社がいいんだろう?

HISやJTB、阪急トラベルや日本旅行などいろいろツアー会社があって迷っちゃいますよね。

そんなお迷いの方におすすめです。

西安ツアーをお探しなら、まずは「クラブツーリズム」のシルクロード特集をご覧ください。

なぜクラブツーリズムがおすすめなのか、その理由を3つ紹介します。

おすすめな理由

①とにかくツアーの種類が豊富

「シルクロード特集」という特集を組んでいるだけあってツアーがいっぱい準備されています。「出発地、目的地、日数、価格帯」もいろいろなので、好みに合わせて選べるのが無力的!

出発地:東京、名古屋、大阪発があって、それぞれに豊富なツアーがそろっています。

目的地:西安だけのツアーもあれば、洛陽や敦煌、ウルムチまでシルクロードを贅沢にたのしめちゃうツアーが用意されています。

日数:「西安をゆっくり楽しむ4日間」の短期コースから「シルクロード大横断の旅12日間」なんていう12日間で旅する大旅行まで、好みに合わせて選べます。

価格帯:「東京発」の中で見ると一番安くて49800円~のリーズナブルコースがあります。でも西安の主要な観光スポット、兵馬俑、大雁塔、青龍寺などを回れるので十分楽しめるコースかとおもいます。

一番リッチなツアーは、先ほど紹介した「シルクロード大横断の旅12日間」は一人369000~です。ウルムチから西安までをじっくり楽しみつくす豪華なスケジュールです。

西安ツアーが豊富で迷っちゃう!「クラブツーリズム」

連泊が多め

シルクロードの旅行は、目的地は砂漠や標高の高い山の上だったりと様々で、それに合わせて荷物も多くなりがちです。

重い荷物をもってホテル間の移動するのはほんとに大変!そのことにも配慮してなるべく連泊の多いスケジュールにしています。

特に中高年のお客にやさしい旅行「クラブツーリズム」

専門ガイドで詳しい説明

西安の一部観光地や莫高窟ではその観光地に精通した専門ガイドが案内します。

普通のガイドからは効くことのできない興味深い内容、マニアックな情報を聞くことができますよ。歴史好きは人は特に、すでにその地域や歴史にいろいろ詳しいと思いますので、普通のガイドの説明だけでは物足りないことかと思います。そんな人にお勧めです。

専門ガイドの詳しい説明が魅力!「クラブツーリズム」

まとめ

いかがでしょうか?

西安ツアーを探すなら、まずは「クラブツーリズム」がおすすめな理由を3つご紹介しました。

お気に入りのツアーを見つけて素敵な旅行をたのしんでください。

クラブツーリズムへはこちらからどうぞ!


目次に戻る

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする