鐘楼近くの韓国料理屋さん「小木屋(しゃおむーうー)」

ジャンル:海外の料理  おすすめ度:★★★★☆

☆ぺキチンチェック!

内装が明るくてあったかい雰囲気の韓国料理屋さんです。ジャージャー麺、石焼ビビンバ共にめっちゃいおいしいですよ!

友人の話によると鉄板の焼肉もおいしいとのこと。ぜひ試してみたい。辛ーい中国料理に飽きたときには韓国料理へぜひどうぞ。

「とろとろあんかけのジャージャー麺」「韓国焼肉ジュージュージュー」

そんなワードに惹かれる方は「小木屋(しゃおむーうー)」にレッツゴー!

レビュー記事はこちら↓
甘とろジャージャン麺と石焼ビビンバがうまい!西安にある韓国料理屋さん「小木屋(しゃおむーうー)」

☆「小木屋」基本情報
ジャンル:外国
営業時間:10:00-22:00(だいたい)
 定休日:春節の時期
電話番号:-
  住所:西安市碑林区粉巷3号王子大厦1层
アクセス:地下鉄2号線「钟楼」駅から徒歩10分ほど。
 
☆「小木屋」近くの観光スポット

大きな太鼓が迫力満点「鼓楼」

鐘楼

西安のシンボルマーク「鐘楼(ベルタワー)」

魅惑のグルメストリート「イスラム街」

☆「小木屋」近くのグルメ

徒歩10分:外国人に大人気の餃子屋さん「三姉妹餃子」

 

<スポンサーリンク>



関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まつげのおじさま より:

    ペキチンさんのコメントを参考に、本日、小木屋さんに行って来ました。
    西安に来てもう6日目で、中華料理のくどさに飽きていたところだったので、今日の昼食は広仁寺近くのあっさり系の海鮮ラーメン、夕食はこちらで石焼ビビンバをいただきました。日韓料理とのことでメニューにはお寿司もありました。味も上々で、無料の付出しもうれしかったです。
    明日は帰国、天気は晴れのようですが、今回は雪の西安を堪能したので次回は青空が見られる時期に来てみたいですね。
    ペキチンさん、いろいろな最新情報をありがとうございました。大変参考になりました。今後ともご活躍をお祈りしております。

    • pekichin より:

      まつげのおじさま様
      無事に帰国されたでしょうか?雪の西安は1年のうちでもとても珍しいので貴重な体験ができたんじゃないかと思います。観光には大変だったとは思いますが。
      お疲れさまでした。
      広仁寺近くに海鮮ラーメンを頂けるところがあるんですね。知りませんでした。私もまたチェックしに行きたいと思います。
      ぜひ次回は3月下旬から4月にかけての時期に来られると、青空が多くて気持ちのいい季節なのでおすすめです。そして青龍寺の1000本桜が満開になる時期でもあります。
      これからも西安情報をどんどん更新していきますので次回来られるときにはまた、参考にしてください。

  2. Y.I より:

    5月2日より3泊4日の西安一人旅をして参りました。約半年前に偶然にもこちらのサイトを拝見し、準備はもとより現地に行ってからも大変助けられました。おかげさまで、大変素晴らしい旅行となり、ただただ感激しております。ひとつひとつ不安を解消する事ができました。
    感謝をどうしてもお伝えしたく思いコメントさせて頂きました。
    これからも西安、中国の魅力を発信し続けてください。今度は違う都市も訪れてみたくなりました。ありがとうございました。

    • pekichin より:

      Y.Iさん、はじめまして ぺキチンです。

      サイトの内容を西安旅行に役立てていただけたようでよかったです。こちらも感激しています。
      これからもさらに役立つ情報を発信していこうという励みになりました。

      ありがとうございました。