【必見!】香港のホテルを格安予約する方法!

香港①.jpg

香港に旅行を計画中ですか?

香港にはたくさんのホテルがあって、ホテル予約サイトを見ていると、やっぱりおしゃれで贅沢な感じの人気ホテルに泊まりたくなりますよね。でも何といってもお高い、、、、ああ、もうちょっと安くならないかなー!と思っているあなたにとっておきの情報があります!

大人気ホテルをどこよりも安く予約できるサイトがあるんですよ!

それは「シートリップ(Ctrip)」と言います。(最近日本語サイトの名称が「Trip.com」に変わりました。使い勝手は同じです)


皆さんいつもどこのサイトで海外のホテルを予約されていますか?アゴダか、ホテルズドットコムとか、JTBとかでしょうか。比較サイトトリップアドバイザーを見て、って方も多いと思います。

しかし、こと中国圏のホテルに関しては、「シートリップ」というサイトが安定した格安価格で提供しているんです。

そのサイトは、トリップアドバイザーに出ているんですが、実は、すべてのホテルで価格が出ているわけではありません。でももし出ていたらぶっちぎり最安値か、最安値よりもちょびっと高めくらいで、安定感抜群の安さを提供しています。まだまだ日本では知名度が微妙なサイトなんです

とにかく他よりも安い!一体どれほど安いのか、画像にしてご紹介します!

3つのホテルを2017年8月5日土曜日、一泊分の価格で比較して見てみましょう!

目次
①「リーガル ホンコン ホテル」
②「グランド ハイアット 香港」
③「ザ アッパーハウス 香港」

①「リーガル ホンコン ホテル」

中堅クラスの五つ星ホテルですね。湾仔と銅鑼湾からも近く、観光、ショッピングに便利な立地が魅力です。いくらするんだろう。。。

香港―リーガル.png

よく見ると、シートリップだけぶっちぎりに安いです!他よりも一泊3000円以上もお得!

②「グランド ハイアット 香港」

心打たれるほどの行き届いたサービス、最高の一晩を提供する、正真正銘の一流ホテルです。ここに泊まれば最高な一日になること間違いなし!でも値段はやっぱ少々お高めです。

香港ーハイアット.png

ほとんどのサイトが4万円代ですが、一つだけ、35031円。5000円以上も安い。

③「ザ アッパーハウス 香港」

サイコーに癒される空間を求めて多くの人が訪れるのが、ここ「ザ アッパーハウス 香港」です。香港ではいろんな観光スポットがありますが、ココを目当てできて、ずっとホテル内にいたくなる、そんなホテルです。でもやっぱりお値段は相当しちゃっいますね。

香港ーアッパーハウス.png

一泊7万円前後のサイトがある中、唯一5万円を提供しているのがシートリップです。5万円だったら、旅行の最後の一晩だけでも、って考えれちゃいますよね?

★いかがでしょうか?

見ていただいたように、この「Ctrip(シートリップ)」というサイト、他と比べてもぶっちぎりに安い価格で予約できちゃうサイトなんです。このサイトで予約するだけで一泊数千円を節約できちゃうなら使うしかないですよね。

でも「シートリップ」なんて聞いたことないし、つかったことないし、大丈夫なんだろうか、なんて不安に思う方もいるかもしれません。

まだまだ日本での知名度も高くなく、さっき紹介したように、トリップアドバイザーでも価格が出てるホテルと出てないホテルがあるんです。出てないホテルを調べると、「Ctrip」が断然安かった、なんてことがざらにあります。

★シートリップはなぜ安いのか!?安いのにはわけがあるんです!

①中国の会社だから。
中国の会社なので、地元にふとーいパイプがあるのです。そりゃあ海外からきた会社は太刀打ちできませんよね。

②予約キャンセルができないことがある。
注意してほしいことが一つあります。それは、予約キャンセルができないプランがあること。それを条件に安く提供しているのかもしれません。でも海外旅行の予定なんてそうそう変わることはないし、当日予約でもできちゃうからあんまり問題になることはないと思います。

シートリップの口コミが気になる方はこちら。

【あやしい?トラブル多そう?「Ctrip」シートリップの評判と口コミは?】

予約の方法はとっても簡単!
5分で終わる、2つのことをするだけです。
①「Ctrip」を見る!
②会員登録をする!

会員登録の仕方はここにくわしく丁寧に、画像付きで説明していますので、ご覧ください!
「会員登録の仕方」

そんな説明いりません、という方は直接「Ctrip」へGO!(最近日本語サイトの名称がTrip.comに変わりました。)


スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする