【必見】マカオの人気ホテルを最安値で予約する方法!

マカオー風景.jpg

画像提供:タダピク

カジノの町マカオのホテルに安く泊まる方法を紹介します!

マカオにはたくさんのホテルがあって、ホテル予約サイトを見ていると、やっぱりおしゃれで贅沢な感じの人気ホテルに泊まりたくなりますよね。
でも何といってもお高い、、、、ああ、もうちょっと安くならないかなー!と思っているあなたにとっておきの情報があります!

大人気ホテルをどこよりも安く予約できるサイトがあるんです!

それは「シートリップ(Ctrip)」と言います。(最近日本語サイトの名称がTrip.comに変わりました。使い勝手は同じです)

とにかく他よりも安い、一体どれほど安いのかトリップアドバイザーと比較してみました。画像付きでご紹介します。

<スポンサーリンク>



2017年9月9日土曜日、一泊分の価格で比較して見てみましょう!

①「グランドコロアンリゾートマカオ」

市内から少し離れた静かな場所にある五つ星ホテル、「グランドコロアンリゾートマカオ」(旧ウェスティンリゾートマカオ)。都会の喧騒から離れて、ゆったりとした時間を楽しんでいただけます。おいしい食事やきれいなプールやジムなどの設備が整っているのも魅力の一つです。

そんなホテルですが、気になるお値段は?トリップアドバイザーで見てみると、、、

マカオーグランドコロアン.png

ブッキングドットコムが最安値で一番安く、16538円ですね。やはり老舗の5つ星ホテルとあって値段もそれなりです。でももう少し安くなったらいいですよね。そこでシートリップをみると。。。

マカオーグランドコロアン安.png

なんと税金、サービス料込で、14802円。最安値をおよそ2000円も更新です!
同じホテルで同じ部屋、サイトが違うだけでこんなに違うなら安い方で予約したいですよね。

次のホテルは、、、

②「JWマリオットホテル マカオ」

世界的にも有名な五つ星ホテル、「JW マリオット ホテル」です。充実したプール施設、おいしい食事、心地よいサービス、気持ちの良い清潔感のある部屋など、すべてが超一流のホテルで、特別な時間を過ごしていただけます。こちらのホテル、お値段はどうでしょうか?

マカオーマリオット.png

このホテルには、紹介したいサイトの値段が乗っていました。一番上にダントツで安い値段が輝いているのがわかりますか?30991円ですね。このサイトでしかできない特別価格で泊まれちゃう、これ見ないと損ですよね。

お次も、あの世界中で有名な五つ星ホテルです。

③「シェラトン マカオホテル コタイセントラル」

空港からタクシーで10分ほどにある便利な立地の、世界でも有名なホテル、「シェラトンホテル」にお得に泊まっちゃいましょう。行き届いたサービスと高級感あふれるホテルはあなたを特別な空間に連れて行ってくれますよ。プールやジムなどの設備ももちろん備わっているので、ホテル内だけでも楽しんでいただけます。

気になるお値段ですが、このホテルは紹介したい価格がトリップアドバイザーにも出ていましたので、紹介します

マカオーシェラトン.png

いかがでしょうか?一番上にひとつだけとびぬけて安いサイトがありますね。

ほかのサイトが大体24000円ほどなのに対し、一つだけダントツの17669円。7000円ほど安く泊まれちゃいます。これはびっくり。

Trip.com(シートリップ)のホテルが安い理由

いかがでしょうか?

見ていただいたように、この「Trip.com」というサイト、他と比べてもぶっちぎりに安い価格で予約できちゃうサイトなんです。

Trip.comはなぜこんなに安いのか!?安いのにはわけがあるんです!

①中国の会社だから。
「Trip.com」の前身シートリップは中国の会社。なので、地元にふとーいパイプがあるのです。その長ーい付き合いがあるからこそ、特別価格で提供できるんですね。

②キャンセルができないことがある。
これは注意点なのですが、格安料金のお部屋は予約キャンセルができないプランがあること。それを条件に安く提供しているのかもしれません。でも海外旅行の予定なんてそうそう変わることはないし、当日予約でもできちゃうからあんまり問題になることはないと思います。

中華圏の人気ホテルが安い!Trip.com

Trip.com(シートリップ)の口コミが気になる方はこちら。
【あやしい?トラブル多そう?「Ctrip」シートリップの評判と口コミは?】

予約の方法はとっても簡単!
5分で終わる、2つのことをするだけです。
①「Ctrip」を見る!
②会員登録をする!

会員登録の仕方はここにくわしく丁寧に、画像付きで説明していますので、ご覧ください!
「会員登録の仕方」

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする