台湾-台北のホテルを格安予約、シートリップが断然安い!

台湾・台北旅行を計画中ですか?いいですね~(ΦωΦ)

旅行はお得に行きたい!でも憧れの五つ星ホテルにいつか泊まってみたい!

でもそんなお得な方法あるのかなーと思われますか?あるんです!!安く、お得に五つ星に泊まれちゃう方法をご紹介します!

皆さんいつもどこのサイトで海外のホテルを予約されていますか?アゴダか、ホテルズドットコムとか、普通にJTBとかで、、、って感じかもしれませんね。でも、比較サイトを見てください!こと中国圏のホテルに関しては、あるサイトが一個だけ、ダントツで安いのがわかります。

一体どこなんでしょうか?

それは「シートリップ」。最近日本でもだんだん有名になってきた中国のサイトです。もちろん日本語に対応していますし、クレジットカードで決済ができます。

「シートリップ」で予約すると、香港のホテルがどれくらい安いのか検証してみたいと思います。

<スポンサーリンク>



2017年7月や8月の土曜日一泊分の価格で見てみましょう!

台北「コスモスホテル」

台北駅のすぐ近くで交通に便利なところにある高級ホテルです。アゴダなどのサイトでは、大人二人一部屋で16000円くらいの値段で泊まれるようですが、一番上を見てください。一個だけ9千円代で泊まれちゃうサイトがありますよ!これが「シートリップ」です

台北「シャングリ・ラ・ファーイースタンプラザホテル」

あの世界的に有名な五つ星ホテル、シャングリラです!ここも、見てください。
比較―台北シャングリラ.png

おおー他より4000円も安いサイトが一個だけありますね~。

台北「マンダリン・オリエンタル・タイペイ」

比較ー台北マンダリン2.png
わーー、4万もすんの!?高級なホテルですね~。誰もが憧れる一度は泊まってみたいホテルです。
でもこっちのサイトでは、、、
比較―台北マンダリン.png
え!?3万ちょい!?全然違う!これは税、サービス料が入っていないので、最終的には36000円ほどになります。それでも他より8000円も安い!すごくないですか?

いかがですか?

他と比べてもぶっちぎりに安いこのサイト「Ctrip(シートリップ)」です。

でも「シートリップ」なんて聞いたことないし、大丈夫なんだろうか、なんて不安に思う方もいるかもしれませんね。でもわたくし何度もシートリップを使って旅行しておりますが、一回も不都合を感じたことはありません。

口コミや評価が気になる方はこちらの記事も参考にしてください。↓

あやしい?トラブル多そう?「Ctrip」シートリップの評判と口コミは?

シートリップって何だろうと思った方はこちらをご覧ください。
【中国圏旅行最大規模の格安航空券、ホテル、列車予約サイト「Ctrip」とは。】

シートリップはなぜこんなに安いのか!?安いのにはわけがあるんです!

①中国の会社だから。
中国の会社なので、地元にふとーいパイプがあるのです。そりゃあ海外からきた会社は太刀打ちできませんよね。
②予約キャンセルができないこともある。
注意してほしいことが一つあります。それは、予約キャンセルができないホテルがあること。それを条件に安くできないかを交渉しているのかもしれません。でも海外旅行の予定なんてそうそう変わることはないし、当日予約でもできちゃうからあんまり問題になることはないと思います。

こんな感じで、ちょっと注意すれば五つ星ホテルにお得な値段で泊まれちゃう「シートリップ」はサイコーにお勧めなのです!予約の方法はちょー簡単!5分で終わる、2つのことをするだけです。
①「Ctrip」を見る!
②会員登録をする!
会員登録の仕方はここにくわしく丁寧に、画像付きで説明していますので、ご覧ください!
「会員登録の仕方」
そんな説明いらんわ!という方は直接「Ctrip」へGO!

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする