【2019年最新】名古屋⇔西安の直行便・LCC便一覧!おすすめ航空券は?

2019年3月31日

名古屋⇔西安直行便が就航しました。

しかもLCCではなく「中国東方航空」

西安在住の方、西安旅行を計画の方ににとっては大ニュースだったと思います。

西安が一気に身近な存在になりましたね。

でも名古屋から西安に行く方法はほかにもどんな方法があるんだろう?と思われた方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では2019年5月現在の「名古屋⇔西安便」を一覧にまとめました。

状況に合わせて選んでいただければと思います。

スポンサーリンク

名古屋⇔西安 直行便

現在名古屋⇔西安での直行便は

・東方航空

のみです。詳細は以下の通り

中国東方航空

・行き(名古屋→西安)

便名 時間 運行日 無料預け荷物 参考価格
MU2066 14:55→18:35 火・木・日曜日 23キロ×2 片道約3万円(季節による変動アリ)

・帰り(西安→名古屋)

便名 時間 運行日 無料預け荷物 参考価格
MU2065 08:45→13:55 火・木・日曜日 23キロ×2 片道約3万円(季節による変動アリ)

名古屋⇔西安 LCC便(経由便含む)

現在名古屋⇔西安で就航しているLCC便は

・天津航空

です。

詳細は以下の通り

天津航空

・行き(名古屋→西安)

便名 時間 運行日 無料預け荷物 参考価格
GS7982
(名古屋→天津)GS7582
(天津→西安)
13:00→12:55

21:10→23:20

火・木・日曜日 23キロ×1 片道2万円以下

(季節による変動アリ)

・帰り(西安→名古屋)

便名 時間 運行日 無料預け荷物 参考価格
GS7982
(西安→天津)GS7582
(天津→名古屋)
13:00→12:55

21:10→23:20

月・水・金・日曜日 23キロ×1 片道2万円以下

(季節による変動アリ)

名古屋⇔西安 経由便

名古屋⇔西安 の経由便は、本当にたくさんあるので一つ一つあげるときりがありません。

・東方航空

・南方航空

などの航空会社が運航しています。

実際にはうえで紹介した東方航空と天津航空の2択と思いますが、

・予定などで時間が合わない

・途中で違う都市によりたい

などいろいろな予定がある方は、それぞれに合った時間帯の便・航空会社がありますので好きなものを選べます。

名古屋⇔西安の航空券を探すならココ!

名古屋⇔西安の航空券を探すなら、「東方航空」や「天津航空」を含むLCC便までを一括で検索できる検索サイトが便利です。

おすすめ順にサイトを紹介しておきますので、お好きなサイトで探してみてください。

航空券徹底比較『スカイスキャナー』
とりあえずここを見れば間違いない、というのが「スカイスキャナー」取り扱い航空会社が最も多いのがこのサイトです。

驚きの価格!海外格安航空券 スカイチケット

「スカイチケット」も豊富な取り扱いで有名です。一回の予約に手数料が1000円かかるのですが、その分スカイスキャナーよりも安いチケットが見つかることがあります。

中華圏でのホテル予約なら Trip.com

中国のホテル・航空会社に強いのが「Trip.com」です。運営会社は「携程旅游」という中国の会社で、スカイスキャナーやスカイチケットには出ていない安い航空券が見つかることがあります。ホテル予約はココが断然強いです。

またTrip.comは、日本のサイトの中で唯一中国国内のホテルや航空券に加えて「列車」が予約できるサイトです。中国をじっくり旅する方には一見の価値アリ。

エクスペディア

エクスペディアも海外旅行好きには欠かせないサイトですね。取り扱い航空会社もとても多く、タイミングが合えばプロモーションで安く買えたり、いつもエクスペディアを使っていればポイントがどんどんたまるので、それを使って航空券を安く買えちゃいます。

特に「航空券+ホテル」で探すと、お得なセットが見つかるのでそんな方にはエクスペディアがおすすめです。

【JTB海外航空券】中国行き航空券特集

みんなが知ってるJTBですね。いつもJTBを使っていて、という方はこちら

まとめ

いかがでしたか?

名古屋⇔西安の直行便・LCC、そしておすすめの予約サイトをご紹介しました

名古屋発の西安旅行の計画にぜひお役立てください。

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする