アンパンマンよくばりビジーカー2を買うメリットとは?

アンパンマンよくばりビジーカー2を買うことにはどんなメリットがあるのでしょうか!?

子供たちが大好きなアンパンマン

アンパンマンは世代を超えて愛されるキャラクターですが、特に子供たちにとっては永遠のヒーローではないでしょうか。

アンパンマンはもちろん、人気キャラクターのばいきんまんやドキンちゃんも一緒に乗っていて、タイヤと連動してくるくる回ったりと子供たちが大喜びする要素満載です。

3つの使い方ができて長く使える

①10か月以上の小さな子供には→押し棒と車から落ちないように周りを囲むガード、そして足を載せるステップを使って大人が押してあげて。

②立ち上がれるようになったけどまだ歩けない。→歩行器の代わりとしてあんよの練習に。

③大きくなったら→自分で運転できるマイカーとして

と子供の成長の段階に応じて使い分けることができるので、10か月の子供から5歳くらいまで、長―く使えます。

小さい子供に安全な設計

子供が小さくても車から落下しないように、周りを囲むガード付き。10か月の小さなお子さんから安全に遊ぶことができます。

さらに歩行の訓練や自分で運転するようになった時も速度調節機能がついているので安心。本体の裏に付いているねじで、後輪の回転速度を調節、スピードが出すぎてひっくり返ることも防ぐことができます。

いかがでしたか?

商品のメリットをいくつか紹介しました。

小さいお子様をお持ちの方

よちよち歩きで歩行訓練をしたい方

さらにはお孫さんへのプレゼントにぜひどうぞ

商品の詳細はこちらから↓
【あす楽 土日も即納】アガツマ アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付 10ヶ月から5歳頃まで

関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする