アンパンマンよくばりビジーカー2が故障したら?修理をどこに頼めばいいのか?


アンパンマンよくばりビジーカー2は子供に大人気な商品です

しかしその反面子供たちが興奮して遊びすぎて壊してしまう((+_+))なんてこともありますよね。

では、アンパンマンよくばりビジーカー2が故障したらどうすればいいのでしょうか?

この商品を製造しているメーカーのサイトに問い合わせるのが一番だと思います。

「株式会社アガツマ」という会社なのですが、お客様サポートのページがあり、

「商品に関する問い合わせ」

「部品購入に関する問い合わせ」

を行うことができます。

バイキンマンやドキンちゃんがどこかに行ってしまったとか、よくありそうなので部品単位での購入ができると助かりますよね。

子供のお気に入りで長ーく使いたい、という方はぜひ参考にしてください。

「株式会社アガツマ お客様サポート」はこちらから

ちなみにかんたんな修理なら自分ですることもできます。

「背あて棒の修理は自分でできる。」

こちらのサイトでは子供の背中を守る背あて棒の修理を、ラップの芯を使って自分で直しましたという人がいました。詳しくこちらから↓
http://monamiko01.com/post-577-577

でもとても参考になるので、ぜひ見てみるといいと思います。

手軽に、お金をかけずに直して、子供が安全に遊べる環境を作るのはだいじですよね。

商品の詳細はこちらから↓
【あす楽 土日も即納】アガツマ アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付 10ヶ月から5歳頃まで

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする