中国語のスカイプレッスンができるサイトランキング・トップ3!☆ぺキチンセレクト☆

中国語スカイプレッスンができるオンライン中国語サイトランキングトップ3をご紹介します。

中国語学習経験7年ほど、今も中国在住の私ぺキチンが、超個人的な独断と偏見によって選んだトップ3ですので、参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

第1位!CCレッスン

無料体験レッスン:あり
料金:176円~

講師の質の高さ、ポイント制でこまめに料金を払える予約システムなど、受講者の満足度が高いサイトです。

1000円(5回分)単位で授業料を払えるのはとっても嬉しいですよね。さらにここでは授業の後に先生たちからやる気の出るコメントをもらえるので、中国語学習で特に重要なモチベーション維持にも役立ちます。1回の授業が25分と短いのも、私のような集中力が持たない人にはとっても嬉しい時間設定です。

さらにここでは中国語の他にも英語も受講できます。最近では二つ同時に倣いたい人も増えてきたので、そんな人にもお勧めですね。

こんな人は「CCレッスン」がおすすめ!。
・学校のような長ーい授業は耐えられない!
・ほめて伸ばしてもらいたい!
・自由に時間を選びたい!
・旅行の前に、数回だけ使える中国語を勉強したい!

さらにくわしくは「CCレッスン」のホームページで。

第2位!ネトチャイ

無料体験レッスン:あり
金額:月額4,810円から

講師数・利用者数ナンバーワンの日本最大級スカイプ対応オンライン中国語教室です。ただ数の多さだけではなく中国人講師の質にもこだわっています。講師の全員が日本語授業可能なので、初心者の人にとってはうれしいポイントです。さらに中国語のレベルも6段階に分かれていて、自分のレベルに合わせて選べるのがうれしいですね。

講師の面々はこんな感じ

ふむふむ、感じのよさそうな人が多いですね。

こんな人は「ネトチャイ」がおすすめ!
・利用者ナンバーワンという実績は安心する。
・自分のレベルに合った授業が受けたい!
・日本語が話せる先生じゃないと不安。

さらに詳しくは「ネトチャイ」のホームページで。

第3位!オンライン中国語の「ハオハオスクール」

無料体験レッスン:あり
料金:2360円~

講師はすべて女性なので、女性でも安心して受講できます。また先生はすべて中国東北地方にいる先生のようですが、東北地方は普通語の発音がきれいなことで有名なので発音の先生としても信頼できる感じがします。

6か月継続して受講するとゴールド会員となりが学費が安くなる制度や、入会費・テキスト代が無料なのもポイントですね。

こんな人は「ハオハオスクール」がおすすめ!

・絶対に女性の先生がいい!
・綺麗な発音の先生から教わりたい!
・継続してしっかり、でもお得に学びたい。

さらに詳しくは「ハオハオスクール」のホームページで。

まとめ

いかがでしたか?

私ぺキチンが独断と偏見で選んだスカイプレッスンができるオンライン中国語教室トップ3をご紹介しました。

どれも魅力的ですが、それぞれの特徴がありますので、あなたに状況や好みにピッタリのサイトを見つけるのに助けになればうれしいです。

中国語の学習は、ほんとに環境がとっても大切で、オンラインスクールに通うのは一つの大きな利点だと思います。

私も1年半ほどやってました。

がんばってください!

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする