#2メールアドレスを作成しよう。おすすめのサービスは?

インターネットでお金を稼ぐのにまず必要なのはメールアドレスです。

・サイトやブログを作る

・広告の会社(ASP)に登録する

・取引に必要な情報をやり取りする

これらのことをするのに毎回メールが必要になります。

「自分はもう持っているから作らなくていいか」

と思われたそこのあなた。

これはあくまでも提案ですが、アフィリエイト専用のメールアドレスを作っておくといろいろと便利ですよ。

例えば、そのメールアドレスはあなたが友達や家族と連絡をとるのに使っているのかもしれません。

でもそのアドレスでいろいろなところに登録すると、本当に必要なメールだけでなくて、何かのキャンペーンのお知らせとかいろんなメールが届くことになります。

その中から友達からのメールなどが混ざってしまったら見つけにくいですよね。

というような理由もあって、アフィリエイト用にひとつメールアドレスを作っておいたほうが、この先いろいろ便利なのです。

メールアドレスは無料で作れますので、早速作ってみましょう。

無料で作れるメールはYahooメール、Googleメール、ホットメールなどいろいろあります。

でもこの中でこの先どうせ作らなくてはいけなくなるのがGoogleメールです。

それはなぜか?ステップを進むにつれてわかっていきますので、お楽しみに。

ではGoogleメールを作ってみましょう!

こちらからGoogleメールのページに飛んでください。メールアドレスが作れたらこちらに帰ってきてくださいね。

Googleメールの作り方はこちらを参考にしてください。

お疲れさまでした作れましたか?

では次のステップに移りましょう!

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする