#3楽天銀行の口座開設をしよう。やってはいけない1つの注意点とは?

銀行口座を作りましょう!

でも普通の銀行口座ではありません。インターネット上の銀行です。

どこかの銀行に行ったりせずネットだけで申し込み、開設ができ、今後アフィリエイトで稼いでいくために重要な役割を担ってくれます。

作るのは楽天銀行です。

インターネット銀行はほかにもあるのに何で?と思う人もいるかもしれませんが、それはステップを踏むうちにわかってくるのでご安心ください。

楽天銀行じゃないといけない!というわけでなないのですが、それ以外だと、「ああ、、楽天にしとけばよかった。。。」となります。

では早速楽天銀行の口座を作りましょう!そんなに難しくないので心配しないでくださいね。

ここで注意点が一つ

楽天銀行口座に伴って、キャッシュカードの種類を選ぶ画面が出てきます。

ここではクレジットカードはまだ作らないでください!

新規入会で5000ポイント!とか8000ポイント!とか書いてあるので誘われますが、今は我慢してください。

これはのちほど、ブログを立ち上げてから作る方が断然お得だからです。

その理由はまたその時にお伝えしますね。

(じらすな~

と思われたかもしれませんが、これは後でうれしいことに繋がりますので楽しみにしていてください。笑)

なので今回は、普通のキャッシュカードか、デビット機能付キャッシュカードを選択するようにしてください。

では、楽天銀行口座づくりはこちらから。ページの右の下の方にある<口座開設>のバナーから入ってください。

すでに楽天のアカウントを持っていれば簡単に作れますし、持っていなくても指示に従って作ってから、銀行口座開設に進んでください。

では行ってらっしゃい!

お疲れさまでした。無事に銀行カードは作れましたか?

では次のステップに進みましょう!

次は#4無料ブログを作る目的、意義を理解して意欲を高めよう!」です。

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする