#9 ASP登録が終わったら、まずは軍資金を稼ぐ!その方法とは?

まだ記事もそんな書いてないし、広告も張ってないのに、どっからそんなお金が湧き出てくるんだ?
と思われるかもしれません。湧き出させる方法をご紹介しましょう!

それはズバリ

アフィリエイトの「セルフバック」です!

え、、、、なにそれ?

と思われた方のために説明します。

目次

セルフバックとは

アフィリエイトでは自分のサイトに貼った広告経由で商品やサービスを買っていただくとその紹介料が頂ける、という流れなんですが

セルフバックでは、「じゃあその広告から自分で買ってしまおう」ということです。

しかも普通商品を買うとなると、その商品代がかかってしまうんですが、セルフバックには無料の案件にも報酬が発生するものがあります。たとえば、

「無料の会員登録」
「有料サービスの無料お試し期間中の登録」
「クレジットカードの契約」

など、全てお金のかからないものばかり。そうすれば利益率は100%ですよね。
しかもその報酬を見ても数百円などの案件が多いのですが、ものによっては1万円を超えるものもあるから驚きです。それを二つか三つ申し込むだけでもう2,3万円が一気にあなたの懐に。

これが軍資金を稼げる!といったからくりなのです。実際私はこのセルフバックで一日に3万円ほど稼いでアフィリエイトのための資金に充てることができました。

なんか怪しくない?
なぜそんな制度があるの?

と思うのもごもっともです。これは次の部分で説明します。

セルフバックの仕組み

さっきも言ったようにアフィリエイトでは、「自分のサイトに貼った広告経由で商品やサービスを買っていただくとその紹介料が頂ける」という流れなんですが、ここで一つの問題が。

使ったことのないものをどうやって紹介するんですか!?
使ったことないのに、使ったことある雰囲気を醸し出して紹介するんですか?

そんなことをしたらあやしさがプンプン出てしまって、だれも信用してくれないですよね。

アフィリエイトも普通の商売と同じで、信頼が重要になります。サイトやブログを見てくれる人の信頼を勝ち得て初めてそこでお金を払っていただけるのです。

ですから、自分で一度実際に使って、その効果を実体験のように紹介できれば、一番説得力が出るし、自分もブログに記事を書きやすいのではないでしょうか?

そしてその商品を売る企業側の気持ちも考えてみてください。

使ってもないのに表面的な紹介をしてもらうよりも、実際に試してみてしっかりと根拠を示して紹介をしてくれるサイトが増えたら、確実に売り上げが上がりますよね。

だったら、アフィリエイター用に自社の商品やサービスをお得な値段で使ってもらって紹介してもらえばいいじゃないか!ということになるんですよ。それがASPでの「セルフバック」というわけです。

なのでこの「セルフバック」というのはあやしいものでもなんでもなく、紹介するアフィリエイターにとっても企業側にとっても、双方にメリットがあるちゃんとした構図がある、ということなんですね。

ぜひ安心してご利用ください。

セルフバックする時の注意点

注意点は以下の二つ

・そのセルフバックするサービスの申し込みの名前がASPに登録した自分のものと同じでないと報酬が発生しない
・一回しか申し込みができないことです。

手軽に報酬が発生することにあじをしめて、家族などの名前を使ってさらに登録したり、二回目にもう一回登録したりしても報酬は発生しないので注意してください。

ここで大金を稼ごうと焦らないでください。ここでのセルフバックの目的は、今後のアフィリエイトをしていくにあたっての軍資金を稼ぐことにあります。

では、効率よくセルフバックをするためのおすすめ案件をご紹介します。

おすすめ案件は?

私がおすすめなのは次の3種類の案件

①「クレジットカード」

驚異的な報酬額なのがこのクレジットカード案件です。

ここではNTTグループカードを作るだけで10,000円ですよね。

クレジットカードには、10000円~15000円報酬がいくつもあるんです。ただカードを作ったり、そのあと一回利用するだけでこんなに頂けるならやる価値はありますね。

そしてここで作るのをお勧めなのが、「楽天カード」です。普段は1000円くらいなのですが、キャンペーン期間が始まると一気に増額して15000円になったりします。そのキャンペーンを狙ってぜひ作ってください。

それが以前楽天銀行を作った時に「カードは作らないでください」といった理由です。

②「FXの口座開設」

コントは外国のお金や株の取引き用の口座を開設する、というものです。口座を開設するだけですからもちろんお金はかかりません。口座開設だけで報酬が確定するものもあれば、お金を一時的にその口座に入れるだけのものもあります。

この案件なんかはその口座に1万円を入金すると報酬が確定されるものです。

もちろん取引しなければ損することもありませんので、一度入金して報酬が確定した後に引きだせばそれで大丈夫です。

ここで注意なのは「1lot以上の取引で報酬が発生する」ものも多いこと。1lotって結構な額で、ドルの取引だと1万ドル(100万強)の取引を指します。ここでFXに興味をもって取引をするのはもちろん自由ですが、ここでは軍資金を稼ぐことを目標にしているので。ほどほどにしておいてください。

③「動画サービスの無料お試し期間登録」

有料動画サイトのお試し期間1か月無料!とかよくありますよね。そのキャンペーンをセルフバック経由で登録すると、無料どころかお金が入ってきちゃうのです。

たとえばこのサービスは今キャンペーンで無料登録だけで報酬2300円!

このジャンルで2000円を超える案件は珍しいですが、500円~1000円の案件はけっこういっぱいあるので、探してみるといいですね。

こんなキャンペーンを待って申し込んでみてください。

この手の案件の注意点は、一か月後にちゃんと解約しないと月額がかかてしまうことですね。私も以前何個か忘れたのがあって、数千円の不明なクレジットカードにびっくりしたことがありました。

セルフバックにレッツゴー!

ではさっそくセルフバックをしに行きましょう!基本的に「A8.net」で行います。A8.netでは得た報酬を現金で直接振り込んでもらえますし、案件が一番豊富だからです。

ではセルフバックにいってらっしゃい!
A8.net

A8.netにログインしたらここからセルフバックのページに入れます。

お疲れさまでした。いかがでしたか?軍資金は準備できたでしょうか?

今回一回で稼ごうとするのではなく、キャンペーンが不定期でいろいろやってますので、これからもちょいちょいチェックしながら効率よくセルフバックで稼いじゃってください。

ではこの軍資金を生かすも殺すもあなた次第。
・パチンコで乱費してしまうのか
・これからのアフィリエイトを加速させるために使うのか!?
あなたはどうしますか?

ではしっかりとアフィリエイトで稼ぐために使いたい方は次のステップに移りましょう。

パチンコ行きたい方はどうぞいってらっしゃい。笑


目次に戻る

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする