西安で日本のラーメンが恋しくなったらここ!「富山麺家いろは」

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider

西安で本物の日本のラーメン、富山の黒醤油ラーメンが食べられる!

ジャンル:日本料理  おすすめ度:★★★★★

☆ぺキチンチェック

東京ラーメンショーグランプリを受賞したこともある「富山麺家いろは」が西安にやってきました!大興奮です!本物の日本のラーメンが食べられるのは数えるほどしかなく、しかもマジでおいしいラーメンのお店がやってきてくれました。

おすすめはお店の看板メニューである「ブラック味玉ラーメン。モチモチしたちぢれ麺に、魚介の香りがフワッと鼻を突き抜ける濃厚醤油スープがたっぷり絡みついてきます。この味が西安で食べられるなんて感動です。

ラーメンはいっぱい40元ちょい(約700円)です。麺一杯10元で食べられる西安の物価からすると割高ですが、異国の地で食べる日本のラーメンはまた格別においしく感じます。辛い中華料理に飽きた時にはこちらのラーメンで癒されてください。

レビュー記事はこちら↓
西安・ベルタワー付近で日本のラーメン屋さん「富山ラーメン・いろは」を発見!

☆「富山麺家いろは」基本情報
ジャンル:日本料理
営業時間:10:00-22:00
 定休日:ー
電話番号:ー

  住所:陕西省西安市新城区南新街5号群光広場7階
アクセス:地下鉄駅「鐘楼」駅から東方面に徒歩10分ほど
バス停「端履门」駅を降りてすぐ目の前にある「群光広場」というショッピングモールの7階です。

 ☆「富山麺家いろは」近くの観光スポット

徒歩10分:西安のど真ん中にあるシンボルマーク【ベルタワー】

徒歩15分:巨大な太鼓がド迫力【鼓楼】

徒歩15分:西安のおいしいものが集結した食べ歩き天国!【イスラム街】

☆「富山麺家いろは」近くのグルメ

※随時追加していきます

スポンサーリンク
関連記事

関連記事


↓ポチっと応援くれるとまた頑張れます
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする